うわっ、大変だ!

 

毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

JSAにお世話になり早くも2年近くの時が経とうとしています。

 

思い返せば2016年の夏。

 

自由を求めながらも常にさまよい、人生を半ば諦めかけていました。

 

 

 

 

 

 

そんな思いの中でインターネットの情報の渦に巻き込まれそうになりながら、あるひとつのアプリに出会いました。

 

 

私はそのアプリの存在に気が付かなければJSAとの出会いはありません。

 

 

そのアプリこそがWowAppです。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみればほんの一瞬、直感で感じて行動した結果が今の状況に繋がっています。

 

この約2年間、どちらかといえば辛いことのほうが多かったです。

 

無理に楽しいと思い込もうとしていることのほうが多かったかもしれません。

 

でも、不思議なことにそんな心境なのになぜか..

 

 

 

24時間JSAのこと、ビジネスのことを意識しています。

 

この意識の状態が2年近くも続いています。

 

それはなぜか。

 

 

 

 

 

凄く単純な答えになるかもしれませんが、JSAを信じている。そして何より

 

 

自分自身を信じているからです。

 

 

 

 

 

 

自分自身を信じられるようになったのは、JSAで学び続けているからといっても過言ではありません。

 

ブログやLINE、セミナーを通じて学んでいるからなのですが、その前にもっと基礎的なことがあります。

 

それがWowAppで情報を取り続けるということです。

 

 

 

 

 

 

先ほどもお伝えしましがWowAppの存在を知らなければJSAとの出会いもありません。

 

JSAとの出会いがあったからこそ人生が好転しつつあるのです。

 

それほどWowAppというアプリは私の生活の一部に浸透し人生を形成しつつあるのです。

 

 

 

 

 

最近気がついたことなのですが、JSAに出会う以前の私なら、なにか嫌なことが起きるとすぐに

 

「うわっ、大変だ!嫌だな」と現実逃避ばかりをしていました。

 

ネガティブと思える事象に対する捉え方が常にマイナスだったのです。

 

 

 

 

 

しかし全ての物事にはあらゆる角度から見ると必ず良い面と悪い面があります。

 

良い面と悪い面の2方向だけでなく、いろんな角度から見ることができます。

 

なぜだろう? 良い面があるはずだと考えられるようになりました。

 

全ての事に対して角度を変えてみることができるようになりました。

 

 

 

 

人は感情で行動する生きものですが、事象そのものに感情を持つわけではありません。

 

事象をどのように捉えるかによって感情が生まれます。

 

 

 

 

つまり、全く同じできごとでも、角度を変えてみれば違う見方ができる。

 

違う見方ができれば感情も変わるのです。

 

感情が変われば当然、行動も変わってきます。

 

 

 

 

 

言葉でいうとややこしいですが、

 

「うわっ、大変だ!嫌だな」と思えるできごとでも

 

「あっ、おもしろそうw」、「だったらこうしてみよう」という捉え方もできるのです。

 

 

 

 

例えばJSAで学んでいても「全く稼げない」「それどころか生活そのものが苦しい」という現実があったとしても

 

 

Jカーブの法則を学んで理解をしておけば乗り越えようとします。

 

 

 

 

ところが、Jカーブの法則という簡単な理論を知らなければすぐに諦めてしまうわけです。

 

たったこれだけ、知っているか知らないかの差だけなのです。

 

 

 

 

 

知っていることは素晴らしいことです。

 

 

さらにその知識を行動に移して、アウトプットすればさらに強力なものになります。

 

 

そのような学びを得られて成長できる環境。

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

莫大な収入を得ることができる情報を得られる環境

 

それがJSAなのです。

 

 

 

そしてこの素晴らしい環境の基礎ともなっているのがWowAppなのです。

http://bit.ly/WowApp-1iPhone

 

 

まずは3ヶ月WowAppを

 

①毎日欠かさず使う

②お伝えする

 

 

この2ステップを続けてみてください。

 

すると….

 

 

 

 

おもしろいことがおこりますw

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る