インスタのお勉強

 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

昨日も1日パソコンと向き合って文字入力ができれば稼げる手法、

 

そしてWowAppに関する作業をひたすらやり続けていました。

 

 

それと、最近はじめたインスタグラム。

 

 

 

 

 

 

 

「インスタは若者が使うSNS」だという固定概念をぶっ壊されます。

 

適当に写真をアップしていいね!をもらって喜ぶ。

 

その程度のツールにしか考えていませんでした。

 

これはもう、反省以外の何者でもありません。

 

新しいもの新しい概念をもっともっと勉強する必要があります。

 

 

 

 

 

実はJSAではすでにインスタを活用して、ちょっと写真をアップしただけで、

 

いいね!を1000個もらったり、フォロワーが気持ち悪いくらい増えている方もいます。

 

しかもアカウント開設して1週間足らずでです。

 

今後インスタだけでご飯が食べていけそうな勢いです。

 

 

 

 

こんな凄いことをサラッとやってのけるのも、結局は情報収集力なんですね。

 

インスタグラムとか文字入力ができれば稼げる手法とかビットコイン、AI、IOT…

 

恐ろしいほど、あらゆる情報が集積されます。

 

そして一見、これらは何の関係も無いように見えます。

 

しかし実は、

 

 

 

 

 

これらは全て密接に絡み合っています。

 

ひとつひとつの点が最終的は一本の太い太い線になって繋がります。

 

繋がる前は絡み合った糸のように見えます。

 

ところが、

 

 

 

 

 

情報を取り続け、実践を積み重ねることでこの糸がほどけていきます。

 

今になって思えば2016年8月からWowAppを通じて情報を取り続けていますが、

 

いろんなことがありました。楽しいことも辛いこともいろいろありました。

 

そしてそれはこれからも続きます。

 

 

 

 

 

私にとってJSA、そして情報を取るためのツールであるWowAppは生活の一部になっています。

 

他のメンバーも同じです。情報をちゃんととってちゃんと行動をしている人は結果が出ているのです。

 

ところで、

 

今日もWowAppを通じて、インスタグラムに関するとんでもない情報が朝早くから流れてきました。

 

 

 

これから楽しみながらインスタのお勉強をはじめますw

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る