稼ぎたい?まずは情報をとってみる

  • 2018.05.11
  • JSA

 

 

再現性100%でノーリスク、文字入力ができれば誰でも稼げる手法とは??

 

 

そしてさらに、稼いだお金を何十倍、何百倍にもする秘密の方法があるのですが、

 

 

あなたはこれらの手法や方法を知りたいと思いますか?

 

 

 

「絶対に知りたい!」、「稼ぎたい!」と心から強く思う方だけが読み進めてください。

 

逆に

 

「いや、別に興味ないし」、「そんなに稼がなくてもなんとかなるでしょ」と甘いことを言って、

 

 

将来のことをなにも考えずに、ノホホンと生きてく方は絶対に読まないでください。

 

 

 

 

 

「人とのつながりができるから、ビジネスはおもしろいなあ」

 

と思いながら、五月晴れの心地よさを感じて文章を書いている、

 

毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。😃

 

 

 

 

 

連日お伝えしている大好評の文字入力ができれば誰でも稼げる手法

 

毎日のように参加者がゾクゾクと増えています。

 

良い意味でのライバルであり、仲間がまたひとり増えました。

 

連日に渡り、参加者限定のグループチャットが大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

会話の内容は非常に秘匿性が高いので、外部に漏らすことができません。

 

さらに、ちょっと怪しい話も繰り広げられているので、あまり詳しくは言えません。

 

続々と情報が集まって大きなダムの水門からジャブジャブと大量の水が吹き出すように、強烈なノウハウが蓄積されています。

 

 

 

 

 

全くの初心者でも、月に5万円くらいなら「あっ」という間に稼ぐことができそうな勢いです。

 

 

このノウハウを実践している一番の強者は、初めて挑戦しているにも関わらず、

 

 

わずか1ヶ月足らずで、すでに100万円ほどの利益をあげる域にまで達しています。

 

 

ただ、少し残念なことに、

 

 

 

 

 

 

 

実はこの手法にもデメリットはあります。

 

 

毎日楽しみながら作業をやっていく必要があるのですが厄介なことに、

 

 

 

思った以上に作業が大変で、管理をしっかりとおこなう必要があります。

 

なので、時間と労働力が予想以上に必要なのです。

 

 

また、この手法をやっている人は実は他にもけっこういるので、

 

 

そこそこ、ライバルも存在することも確かなのです。

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

 

JSAではこの再現性100%でノーリスク、文字入力ができれば誰でも稼げる手法をさらに進化させています。

 

 

 

作業効率を大幅にアップさせ、労働の負担を徹底的に軽減させることに成功しているのです。

 

 

しかも

 

 

この手法を実践することで、ただ稼ぐだけで終わらないところがJSAの真髄です。

 

 

 

その真髄とは、しっかりと未来を見据えた情報力です。

 

 

一般的には知り得ることが困難な、上流の情報をとことん駆使して、稼いだお金を10倍、20倍、そして100倍と増やしていくことが可能なのです。

 

 

 

もっと簡単にいえば 情報を知っている者だけが稼ぎまくれる ということです。

 

 

 

 

「そんなアホな」、「信じられない」、「怪しい」と思われる方はここですぐにページを閉じることをおすすめします。

 

なぜなら、信じない状態で始めても稼ぐことはできません。

 

それになにより、あなたの大切な時間を奪うことになるからです。

 

 

「おもしろそう」「信じてみよう」「稼ぎたい!」

 

と思う方だけがもう少しだけ読み進めてください。

 

 

 

 

 

なぜ信じなければ稼げないのか。

 

答えは簡単です。

 

たとえば恋愛を思い出してみてください。

 

 

 

相手を信じていない状態でデートが楽しいですか?

 

相手を愛することができますか?

 

 

 

 

 

ビジネスも同じで情報を信じない、人を信じない状態で始めても

気持ちが散漫になり、作業効率が落ちます。

 

疑ってるのでほんのちょっとやっただけで

 

「稼げないからやーめた」とか

 

「もっと楽に稼げるいい情報ないかな」と、また以前のように

 

インターネットの情報の渦中に巻き込まれていくだけです。

 

 

 

 

さらに言えば人を信じない、疑り深い人は自分自身のことも信じていません。

 

自分を信じられない人が、人を信じられる道理はないと思います。

 

自分自信を信じ抜き、最後までやり遂げるくらいの覚悟は必要です。

 

 

 

 

 

そうやってひとつのことに集中しているとおもしろいことに、さらに情報が入ってきます。

 

情報が入ってくると知識が増えます。そしてその知識を行動に移すことによって、知恵になります。

 

その知恵を伝えていくことでさらに情報が入ってきます。そこに付随するものが報酬です。

 

 

 

 

なので私はこうやってブログを通じて情報発信をしているのです。

 

 

 

JSAでは情報を取ること、取り続けることを第一命題としています。

 

しかし、情報を取らない人は容赦なく外されます。

 

一見とても冷たい対処のようですが、実はこれは最大級の優しさであり、本人にとっての思いやりです。

 

 

なぜなら、情報を取らない=稼ぐ気がない

 

稼ぐ気がない人に対して情報を与えたところで本人のためになりません。

 

 

 

 

 

勉強をしたくない子供に「将来のためだから」といった親のエゴで

 

無理やり勉強をさせようとしていることと同じです。

 

本人の意志で勉強しなければ意味がないのと同じです。

 

 

 

 

 

あなたも自分の意志で、そして自分の価値観で

 

「稼ぎたい!」という気持ちでここまで読んでくれていると思います。

 

ならばあとは、その思いを行動に移すだけです。

 

 

 

 

情報を取るという行動にはお金はかかりません。

 

 

もちろんビジネスですから、実際に着手するにはお金はかかります。

 

しかしその着手金さえも

 

文字入力ができれば誰でも稼げる手法を実践すれば回収できます。

 

 

 

 

しかし

 

 

「そうはいってもやっぱり不安だ」という気持ちが拭えない気持ちはわかります。

 

なぜなら私自身も同じ経験をしているからです。

 

私自身もJSAに参加するには悩みました。

 

「本当に稼げるんだろうか」「失敗したらどうしよう」と。

 

 

 

ところが

 

 

その悩みを払拭して自分を信じられるようになる方法があります。

 

それは、情報を取る。取り続けることです。

 

簡単です。 毎日スマホかパソコンを見るだけです。

 

 

もちろん情報を取るのにお金はかかりません。

 

 

 

 

毎日やっていること。

 

 

 

たとえば歯磨きのように、あなたの生活習慣の一部に取り入れるだけです。

 

 

 

 

まずは情報を取って取って、取り続けてみて、

 

 

 

そのときに自分自身の本心、本当のあなたの想いを確かめてみてください。

 

 

 

 

成功は結果ではありません。

 

 

「成功する!」と決めて、その途中で楽しかったり嬉しかったり、ときには苦しかったり、、いろんなできごとや思いを体験しながら前進して成長していく過程のことです。

 

 

「成功する!」と決めて進むためにはまず、スタートを切る必要があります。

 

 

そのスタートラインが情報を取るということなのです。

 

 

情報を取ると決めた方へ

 

 

まずはここから箱船LINE@に入ってください。
http://bit.ly/JSA-hakobune

 

 

 

情報を取るか取らないか

 

 

たったこれだけの小さな選択が

 

将来のあなたの人生を

 

 

 

 

 

 

 

大きく左右するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る