マイニングは儲かる?パズルのピース

 

 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

ビットコインは10分に1回生み出されています。

 

その生み出されたビットコインを獲得するための作業がマイニングです。

 

今やビットコインの本質を知っている人たちが、

 

イス取りゲームのように、こぞってマイニングに参入しています。

 

 

 

 

なぜなら将来性もあり、大きく稼げるからです。

 

最近では日本の有名な企業もマイニング事業への参入を発表しています。

 

2009年1月3日にビットコインは誕生しました。

 

当初は価値もほぼゼロに等しいものでしたが、当時に比べて100万倍近くにもなっています。

 

 

 

 

マイニングも最初のうちは、個人のパソコンで行われていました。

 

それが今ではこれほどの規模に発展しています。

 

 

 

 

もはや個人が立ち入れる分野ではないのです。

 

 

 

 

でもマイニングは将来性もあり、しかも儲かる事業。

 

なので次から次へと、潤沢な資金をもっているところはマイニングに参入しているのです。

 

世界では合計で3万以上の会社やベンチャーキャピタルなどが参入しています。

 

 

 

 

「儲かるのはわかった。」

 

では、個人でマイニングに参入するのは無理なのでしょうか。

 

答えを言います。

 

 

 

 

無理です。

しかし、

 

 

 

 

 

 

マイニングのお手伝いならできます。

 

つまり、マイニングをおこなっているところに出資をして大きく稼ぐことができます。

 

 

 

 

 

しかも私達JSAでは世界最高峰、ほぼ一人勝ちの場所を知っています。

 

ビットコインで利益を得るだけではありません。

 

その次の横展開、そしてまたその次の横展開。

 

さらには縦の展開の戦略も網羅しています。

 

 

 

 

・今の生活に不安を抱えて将来をもっと良くしたい方

・今は儲かっているけどさらに大きな事業にしたい方

 

 

 

JSAで情報を取り続けていると

 

 

 

 

バラバラになったパズルのピースをひとつひとつ組み合わせていきながら…

 

 

 

 

上昇への螺旋を駆け登っていくことができます。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る