Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

情報を取ることが可能なツール ブロックチェーン技術は。。

 

 ブロックチェーン技術はこれまでに類を見ない画期的なもの。

 

数百年に一度と言われている金融革命をもたらしています。

 

なぜ、革命と言えるのか。

 

 

 

 

 

 

 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

 

なぜ、ブロックチェーン技術が革命と言えるのか。

 

全世界に広がっているインターネット網を利用して、分散管理されているからです。

 

実質、データの改ざんや紛失はありえません。

 

しかも利用者にとってはこれまでに比べたら、この上なく便利で安全だからです。

 

 

 

 

この技術が世界に広がっていくと、これまでの銀行業務の概念が覆るほどの技術です。

 

事実、銀行にとってはもうすでに無視できない存在になっています。

 

その証拠に日銀はFinTech部門を立ち上げており、メガバンクは独自の仮想通貨(暗号通貨)を流通させようとしています。

 

 

 

 

これは言い換えれば暗号通貨の中で、最も時価総額の高いビットコインを無視できない存在と認めているようなものです。

 

もっといえば、ビットコインは基軸通貨となりつつあります。

 

いえ、実質なっています。

 

このくらいの情報なら新聞記事にさっと目を通すだけでわかります。

 

 

 

 

多くの人達が誤解をしていることがあります。それは、

 

ビットコインは価格差益だけで稼ぐものではありません。

 

その事実を知らない人やひた隠しにしたい人たちが、

 

投機だなんだと言って民衆の不安を煽っているだけです。

 

 

 

 

 

民衆の不安を煽るやり方は、

 

影響力のある人が不安要素モリモリの発言をしたり、集団で売りに転じて

 

価格が下がったところで買い戻したりするのです。

 

 

 

 

JSAでは、

 

一般では入手できないような、さらに突っ込んだ情報を知ることができます。

 

しかも、どこよりも情報スピードが早く知ることができます。

 

いろんな裏情報も知っているので、ビットコインの価格が上がろうが下がろうが

 

屁とも思わないわけです。

 

 

 

 

そんなおもしろい情報がいくつもあるのですが、知りたいですか?

 

ただし、JSAは日に日に進化をしています。

 

新しい情報がどんどん入ってきます。

 

 

 

 

 

情報は生物です。

 

鮮度が落ちないうちに取ることによって、

 

大きく稼げる確率がグンと上がります。

 

 

 

 

私自身もいくつかの案件に参加せずに、今になって

 

「あーっ、あのときやっておけばよかった!」

 

という情報がいくつかあります。

 

 

 

 

もちろん、やるかやらないか

 

それはあなたが決めることです。

 

 

 

 

 

やれば稼げる

 

やらなければ稼げない

 

ただ、それだけです。

 

情報とは自分で取りに行くものです。

 

 

 

 

今は便利な世の中になりましたね。

 

自宅に居ながらや、出先でも情報を取ることが可能なツールがいくつもあります。

 

たとえばLINE@とかWowAppとか。。

 

ブログ内を検索すると面白い記事に辿り着けるかも知れませんw

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る