Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

 トイレ掃除をする成功者のおはなし

 
 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 

ウン○まみれのトイレを掃除する夢を見ていましたw
 

トイレ掃除を続けていると、小さな事に気がつくようになります。
 
 
たとえば… 
 
 
 

 

 

 

 

朝起きて私がまずすることは、トイレ掃除とフローリングの拭き掃除。
 
 
ほぼ毎日やっているのですが、時々サボってしまうときもあります。
 
 
 
 
 
 
不思議なものですが、いつもやっていると習慣になって無意識レベルに入り込みます。
 
 
トイレ掃除のことが夢によくでてきたり、公共のトイレが気になったりします。
 
 
また、「最近は調子がよくないな」というときは、トイレ掃除をサボっているときが多いです。
 
 
 
 
 
 
一流の成功者は素手でトイレ掃除をしている話は有名ですね。
 
 
なので私もそれを信じて実践しています。

 


 
 
ただし、
 
 
 
 
 
 
 
当たり前ですがトイレ掃除だけをやっていて、お金が舞い込むわけではありません。
 
 
どんなことにも当てはまりますが「行動」は必ず必要になってきます。
 
 
まずは成功者から発信される情報を取ることが大前提です。
 
 
 
 
 
 
情報を取ることによって得た知識を行動に変えます。
 
 
情報を取るとは、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

 

 
・LINE@やWowAppをみる

・ブログをちゃんと読む
 
 
ということが、行動をするための基本中の基本なのです。
 
 
 
 
 
 
「行動と言っても何をやったらええねん!」
 
 
と、いうのはまったくトンチンカンなわけで、

 

 
 
 
わからないから情報を取り続けるのです。
 
 
 
 
 
そうはいっても行動には痛みが伴います。
 
 
正直しんどいこともあります。
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
 
それを極限まで軽減してくれるものがあります。
 
 
この時代に生まれたことに感謝です。
 
 
こんなにかんたんなモノでありながら、
 
 
しかも、とんでもない機能も搭載されています。
 
 
 
 
 
 
これだけ簡単で、驚きの機能ならば
 
 
使い倒して成功しない理由が見当たりません。
 
 
特に2018年、3~7月は成功者が続出する可能性が非常に高いです。
 
 
それほどのモノなのです。
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
凄い機能にもかかわらず、気づかない人が多いです。
 
 
細部にわたり情報を取っていればわかることなのですが…
 
 
細かな部分にわたり情報をとるには、小さなことに気がつけるようになる必要があります。
 
 
不思議なのですが、
 
 
 
 
 
 
素手でトイレ掃除を続けていると、小さなことに気がつくようになります。
 
 
成功たちがこぞって実践している理由もうなずけます。
 
 
 
 
 
今夜20時から、素手でトイレ掃除を続けている大成功者の極秘の話が聞けます。
 
 
PC、スマホ、タブレットがあればどこでも参加できます。
 
 
詳細はこの記事からどうそ
http://yumetobiranetwork.com/?p=1897
 
 
 
トイレ掃除をしたあと、

 

細かな部分に注意しながら読んでみてください。
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る