至上最高の○○ツール

 

 
 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 
今日はインターネット至上最高の○○ツールをお伝えします。

 

  
 
このツールを知って活用することで、あなたの人生が激変します!
 
 
詳細はこの文章の最後で….
 
 

 

 
 
 

JSAの中に国家機密級の情報を取り扱うグループがあるのですが、
 
 
そこでアウトプットを連日おこなっています。今日で3日目です。
 
 
みんなが思い思いの言葉でその日感じたことを伝えています。
 
 
今日は、そのほんの一部をご紹介します。 
 
 
 
——————

BPPさん:「成功したけりゃ○る○をかえろ!」
  
 
Nさん:「夢は手を伸ばした1㎜先にある。」
 
 
Hiroさん:「1日の感謝を反芻する癖をつけています」
  
 
Yさん:「ポチポチ継続、絶大すぎる○○○○効果!」
 
 
Jさん:「やりきれば必ず次のステップにいける!」

 
 
Oさん:「一日には数え切れない学びがある。」
 
 
Kさん:「赤点だからこそ人は頑張れる!」
 
 
Sさん:「質問を受けたことは全て解消する。」
 
 
Kさん:「お金を稼いで何をしたいのかが大事。」
 
 
Hさん:「○○の問題なんてブロックチェーン技術を取り入れれば防げる」

 
 
Iさん「周りをかえるのではなく、まず、自分がかわらなくては」
 
 
Aさん「1歩ずつすすんでいるんだけれど、できることは加速していく」
 
 
Sさん:「継続は力なりを大切に毎日ブログ書いてます」
 
 
再びHiroさん:「参加者の脳内が文字通りクラウド上にアップロードしているーー」← 語彙力凄っw
 
 
再びBPPさん:「そこが、好きなんですよね。あっ、そこも(*’▽’*」← 意味深w
 

Nさん:「もっとギブしまくろうぜ!」

 
 
 
美魔女さん:「好奇心いっぱいで考えてみる。できないという言葉はない!一歩踏み出す、形にする、笑顔が集まる」
 
 
 
——————
 
 
 
みなんさん最高です。
 
 
もちろん私も楽しみながらアウトプットさせて頂きました。
 

 

 

 

 
目に見えないモノを大切にしているか。
 
 
「感謝の気持ちを持っているか」
 
 
使い古された言葉かもしれませんが、実践して継続することが大切です。
 
 
 
 
 
だからこそアウトプットが大切になってくるのですが、これはインターネットの世界でも同じです
 
 
例えばフェイスブック。
 
 
友達申請をしたりされたりしますが、私は必ず個別にメッセージを送るようにしています。
 
 
そのときにクリックしたりキーボードを押したりしますが、その時に念を込めているか。
 
 
感謝の念なら「ありがとうございます」と言いながら、もしくは心の中で思いながらクリックしたりキーを押したりしているか。
 
 
 
 
 
 
メンターのSさんが教えてくれたことなのですが、「念を込めると響き具合が全然違う」と仰っていました。
 
 
なんでもない普通の人が人が言っても「あー、そうかもね」で終わることろですが、
 
 
目が飛び出るほど稼ぎまくっている人の言葉は重みが違います。

 

 
 
信念が伝わってくるのです。
 
 
 
 
 
よくよく考えると言っていることは当たり前のことなのかもしれません。
 
 
なぜならインターネットを通じてブログやSNSなどの媒体を利用しても、結局は人と人の繋がりなのですから。
 
 
発信する側が相手を信じ、感謝の気持ちを持たなければ伝わるものも伝わりません。 
 
 
ましてやお金が動くビジネスの話となればなおさらです。
 
 
 
 
 
そんな思いと自分への挑戦の意味を考えながら日々ブログを書いていますが、読む人はほんの3%いるかいないかです。 
 
 
しかしそれは、これまで学んできたことからわかっているのと、今の状態はまだまだスタート地点。
 
 
ここで諦めたらゴールに辿り着くどころのはなしではありません。
 
 
 
 
ただ、明らかに以前と変化しつつことがあります。
 
 
それは、日々の生活の中にもアウトプットの材料があるということ。
 
 
何でもない日常に学びがあるということです。
 
 
 
 
 
冒頭でもお伝えしましたが、JSAのあるグループでアウトプットをおこなっています。
 
 
もちろんこれはメンターのSさんが機会を創ってくれたのですが、昨夜、彼が教えてくれること
 
 
それは、
 
 
 
アウトプットすることでインプットできることが多くなる。
 
 
 
つまり、日頃から「学ぼうとする」、「気づきを得ようとする」ということです。
 
 
この気づきはとても大きいです。なぜなら
 
 
人として成長することに繋がるのですから。
 
 
 
 
 
ブログはインターネットの恩恵を受けることができる

 

至上最高の成長ツールです。

 

 

 

 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る