画像つきエビデンス:直近の3日間の配当

 
 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 
今日のお昼の配信は読まれましたか?
 
 
「まだ読んでない」というかたは、すぐに読んでおいたほうが稼げるチャンスが広がります。
 
 
 
 
 
3月4日(日)に大阪市内で聞ける話ですが、講師は簡単に言うとビットコインをメチャクチャ稼いで人生を楽しんでいる人です。
 
 
どのくらい稼いでいるかは当日知っていただくとして(正直言って驚愕します)
 
 
 
 
 
「めんどくさい話はいいからとっとと教えろ! 」
 
 
と、言われる決断が早い投資家の方は今すぐに1200万円ほどをビットコインを買える業者に入金しておいてください。
 
 
何なら2億1500万円ほど用意しておいても良いです。

 

まずは入金だけ済ませておけば話が早いということです。
 
 
 
 
 
話を聞いて、ご納得されたらすぐに登録の手配をします。そして登録が済んだら仲間にバンバン教えてあげてください。
 
 
ここからの記事を読まずに、一気に下までスクロールしてLINE@を友だち追加していただければ、
 
 
場所や時間などの詳細をお伝えします。
 
 
 
 
 
さて、読まれる方はここから改めて、
 
 
まず最初はどのくらい稼げるのかを、あなたは知りたいのだと思います。

 
 
そこで、これまでの実績を私の報酬画面でお見せします。
 
 
 
 
 
あくまでも画像なのでどうとでも処理できるのですが、信じるも信じないもあなた次第です。

 
 
 

 


 
 
 
直近の3日間の配当です。
 
 
合計で0.00216203BTC
 
 
現在のレートで約24ドル(US$)。

 

1日で約8ドル、日本円にして約850円です。

 

つまり日利0.21%、月利6.37%(30日)、年利76.5%です。

 

 
 
 
で、このくらいの配当をいただくのにいくら出資しているのか。
 
 
約40万円です。
 
 
 
出来高制なのではっきりと「いくら稼げます!」と「年利何%です!」とか明確には言えません。
 
 
 
 
 
逆に「いくら稼げます!」と「年利何%です!」と声高にハッキリというところのほうが怪しいです。
 
 
なぜなら、事業なのですから。その事業が100%うまくいくなんて誰にも言えません。
 
 
その時々で調子が良いときも良くない時もあります。
 
 
あなたがお勤めになっている会社、もしくはあなたが経営している会社が100%潰れない。
 
 
とは絶対に言い切れないのと同じです。
 
 
 
 
 
なのでどんなビジネスでもリスクは必ずあります。
 
 
ただ私がお伝えしたいのは、あなたがお勤めの会社の給料だけに依存しているほうがリスクが高いのではないですか?ということです。
 
 
 
  
ところで、

 

 

 

先ほど画像でお見せした数字ですが、実は爆発的に上げることが可能です。つまり金利を上げることが可能なのです。
 
 
この方法を知ったらマジでビビリます。 
 
 
 
 
そしてさらに、
 
 
 
 
 
驚愕してあなたの価値観がぶっ壊れる事実もありますが、

ここでは言えません。
 
 
 
 
 
今日のお昼の配信でもお伝えしましたが、
 
 
銀行に年利0.01~0.2%の金利で預けて引き出す時に手数料を差し引かれてマイナスにするか、
 
 
それとも
 
 
毎日ビットコインを貰いながら、低く見積もって年利76%で資産を構築するか。
 
 
まずはここがスタートラインです。
 
 
 
 
 
そして先ほどの画像では約40万円の出資とお伝えしましたが、最低で7万円ほどからスタートラインに立つことができます。
 
 
 
あなたにとって7万円って大金ですか?
 
 
 
今まで働いて稼いできたお金に対して、無駄使いは本当に無いと言い切れますか?
 
 
過去に使ってきた浪費を一度じっくりと計算してみてください。
 
 
 
 
 
7万円で人生がダメにならないことがよくわかるはずです。
 
 
そして、

 

 

7万円で人生を大きく変えることもできます。

 

 

 
その話が3月4日(日)大阪市内で聞けるのです。
 
 
 
 
 
参加をご希望の方は以下のLINE@を友だち追加。スタンプ、もしくはお名前をメッセージにお伝え下さい。
 
 
追って場所や時間などの詳細をお伝えします。
 
 https://line.me/R/ti/p/%40qwp8186v


 
 
 
特に近畿圏の方は、このチャンスを逃したら次は1ヶ月後かあるいはもっと先かもわかりません。
 
 
今すぐご決断ください。 
 
 
 
  

 

Pocket
LINEで送る