銀行預金と暗号通貨を比較 夕方6時と夜9時どちらが良いですか?
- 2018.03.02
- ビットコイン・仮想通貨・暗号通貨
毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
3月4日(日)は莫大な金額を得るチャンスだと何度も言ってるじゃないですか!
暗号通貨、ビットコインは法定通貨と交換ができる価値があるもの。
この事実を理解しようとしない人は今から約10年前にスマホを見て
「ガラケーのほうが絶対に良い!」と言っているようなものです。
古いものが悪いと言っているわけではないです。
新しい考え方、新しいモノ、新しい価値も受け入れましょうよと言っているのです。
信じる信じないは自由です。そしてここから先を読むのも読まないのも、あなたの自由です。
読まない、信じないを選択された方は現状維持。
つまり、停滞です。そして停滞は何を意味するか?
衰退です。衰えて退いていきます。
そして、読む、信じるを選択された方は成長。
人が成長するということは進化を意味します。
進化は繁栄、発展していくことです。
冒頭で莫大な金額を得るチャンスとお伝えしましたが、これはあくまでもビジネスのお話です。
「ビジネスとか投資とかそんなの別にいいよ。」
「庶民は地道に働いてお金を貯めるのが一番。」
と仰られる方のほうが多いと思います。
そして、こころ密かに「お金がいっぱい欲しい」と思っていることも知っています。
では、ビジネスの話は抜きにして預金のお話にしましょう。
例えば定期預金。
100万円を銀行に預けて1年後にはいくらになっていますか?
通常で0.01%とか、良心的な商品でも年利0.2%とかです。
そして引き出すときには108円とか216円とかの手数料が差し引かれます。
単純に計算しても100万円は1年後も100万円、もしくは少しマイナスになります。
そしていざというときには解約することも考えられます。
では、3月4日(日)に聞くことができるお話の秘密をとちょっとだけ明かします。
ビットコインを手に入れるには取引所で買うか、マイニングという方法の2種類です。
そしてこのマイニングは今や世界中の国々で事業レベルで行っています。
このマイニングという事業にあなたの予算内で協力して、お返しとしてビットコインを頂くというものです。
しかも今回の話でお伝えするマイニング事業を行っているところは実質、世界一のところです。
大まかな話は大体わかった。で、結局いくら稼げるの。
今日の夕方時か夜9時くらいに画像つきでお伝えしようと思いますが、
6時と9時どちらが良いですか?
![]() |
![]() |
-
前の記事
養鶏場 3月4日(日)大阪にてビットコインを増やす方法の。。 2018.03.01
-
次の記事
画像つきエビデンス:直近の3日間の配当 2018.03.02