養鶏場 3月4日(日)大阪にてビットコインを増やす方法の。。

  
  
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 
 
実はその可能性と価値に気がついた人が世界中にたくさんいて、「あるところ」に協力をしています。
  

 
  
「可能性と価値に気がついた人??」 昨日の記事をお読みいただければわかります。
 
  
 
 
 
その「あるところ」では、みんなでがんばってビットコインのマイニング作業をしていますが、
 
 
ビットコインのマイニングはライバルも多く、日を追うごとにその数も技術も上がっています。
 
 
マイニングといってもピンとこない方もおられると思いますが、簡単にいえばビットコインを手に入れる方法です。
 
 
ちょっとこの画像をご覧ください。もしかしたら驚くかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
これ、ひとつひとつがコンピュータです。ビットコインを生み出すマシンです。 
 
 
壮大なスケールですね。
 
 
 
先ほどもお伝えしましたが、今のマイニング業界はこのくらいの規模でやっているのです。
 
 
画像のマシンですが、実はこれでもまだまだまだ数が少ない方です。いずれにしてもとても一個人が太刀打ちできるものではありません。
 
 
 
 
 
それでもまだよくわかりませんね。
 
 
では次にこの画像をご覧ください。今度はめちゃくちゃわかりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
見ておわかりのとおり養鶏場です。たくさんの鶏がいます。
 
 
 
このたくさんの鶏たちは鶏卵や鶏肉といった「価値」を生み出しています。
 
 
 
 
 
一羽一羽の鶏が価値を生み出すように、一台一台のコンピューターがビットコインという価値を生み出す作業がマイニングというわけです。
 
 
ビットコインを増やす方法とは、このマイニングに協力すれば「お礼にビットコインが貰えます」ということなのです。
 
 
もっと簡単に言えば、

 

 

 
 
 
 
 
 
毎日、金の卵を生み出続ける鶏をリースできます。
🙂

 

 

 
 
 
を、イメージしていただければわかりやすいと思います。
 
 
 
 
 
先ほど、「あるところ」がマイニングをしているとお伝えしました。そしてライバルが多いということも。。
 
 
 
実はこの「あるところ」
 
 
 

 

 

 

 

 
 
実質、世界ナンバーワンなのです。

 

 

 
 
 
マイニング業界の中でも異質な存在でありながら、最も多くの人が集まっています。
 
 
そしてさらに過去2年以上にわたり実績を積み上げてきました。
 
 
そしてこの2月からは次のステージ、フェーズ2に移行してますますパワーアップしています。
 
 
ナンバーワンでありながらオンリーワンでもある「あるところ」に協力をして、人生を変えた方が続出してるのです。
 
 
 
 
 
 
もう間もなくですが、3月4日(日)大阪市内にて
 
 
この「あるところ」で、意味がわからなくなるくらい稼ぎまくって人生を毎日楽しく過ごしている人の話が聞けます。
 
 
 
稼げる話=怪しい話と、
 
 
 
決めつける人は、とにかく頭が固く融通がきかない古い考えの持ち主です。
 
 
新しいものを受け入れる柔軟さと5年先、10年先を見る目を養う必要があります。
 
 
今この瞬間の選択が5年先、10年先のあなたを形成します。
 
 
 
 
 
「普通」は停滞です。そして気がついたときには退化していきます。
 
 
今の普通にちょっとだけ違う価値観を受け入れるだけで、人生が大きく変化して進化していきます。
 
 
 
 
普通のまま停滞してやがて退化する人生と、新しい価値観を受け入れ前進して進化する人生。
 
 

 

 

  
 
どちらを選びますか?
 
  

 
進化する人生を選択する方はLINE@を友だち追加。
 
メッセージでお名前のみをお伝え下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40qwp8186v

 
 
 
人生を変えて楽しい未来にすると決めた方だけに3月4日(日)の詳細をお伝えします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る