謎の密会とWowAppの衝撃の事実

  
 毎日ワクワク上昇中! 林田雅則です。
 
 
この文章を最後まで読むとWowAppの衝撃の事実を知ってウズウズするかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の18:00~22:00過ぎまでのこと、ある場所で実に4時間以上にわたり
 
 
JSAの中の謎の集団による密会が行われ、ヤバイ情報の話が繰り広げられました。
 
 
今日はその密会で学んだことをシェアします
 
 
その前に。あまりにも過激な情報なので密会の最後に、リーダーの指示で「秘密の合言葉」を作りました。
 
 
その秘密の合言葉とは?(言うんかいw)
 
 
 
 
 
オヤスミンミンゼミ

 

 


 
 

 
 
密会といっても今後、このブログを読まれている方のほんの一部の方がもうすぐ参加することになります。

 

そして信じられないほど大きな稼ぎの情報を得ることができるのですが、
 
 
具体的にどのくらいの人数が参加するかというと約0.6人くらいです。
 
 
滞在時間や直帰率を調べているわけではないので、もう少し誤差が出るかもしれませんが
 
 
人生の全てにおいて、ほぼドンピシャで当てはまる黄金比率から見えてくる数字です。
 
 
 
 
 
 
何を言っているのかほとんど分からないと思いますが、簡単にうとブログを真剣に書いても
 
 
 
 
 
読む人はいませんよ
 
  
 
 
 
という意味です。
 
 
さらに、たとえ読んでも誰も信じません。さらにもっと、たとえ信じても行動はしません。
 
 
これは人間の心理や行動から科学的に明らかにされていることです。
 
 
正確に言えば読む人、信じる人、行動する人の比率はほぼ一定の数字に収まるということです。
 
 
 
 
 
 
例えば連日お伝えしているWowApp。
 
 
とても優れてしかも稼げるアプリだとお伝えしているにも関わらず、誰もやらないのです。
 
 
そもそも、その文章を読もうともしない。
 
 
それでも何となく読んで気にする人はいます。しかし、行動はしません。
 
 
そしてやっと凄い可能性に気付きはじめた人がWowAppをはじめるのです。
 
 
さらにその中から「WowAppって面白くて稼げるぜ!」という本質に気がついた人が
 
 
お友達やご家族、さらにフェイスブックやLINE、ブログなどの媒体を利用して拡散するわけです。
 
 
 
 
 
つまりこの文章やこれまでにお伝えしてきたWowAppに関する記事を読んで未だ尚、始めていない人は、
 
 
 
 
「無料で稼げる情報」の中からふるい落とされているわけです。
 
 
もっといえば自分からわざわざ稼げる情報を放棄しているわけです。 で、
 
 
「なんかおいしい情報ないかなー」って思いながら、インターネットいう大海原に舞い戻り、ひどくなると海の中に沈んで浮き上がれなくなるのです。
 
 
なぜここまで言うことができるのか?

 
 
 
 
私自身が20年間経験してきたからです。
 
 
ネットで稼げる情報を探しては始めてみるものの大して行動もせずに勝手に「稼げへん」って決めつけて、やめて、また新しい情報を探しに行く。
 
 
そしてまた同じことを繰り返して一瞬の間だけ満足する。マスター○ーショ○とおなじです。単なる自己満足と挫折の繰り返しです。
 
 
その結果何の成果も上がらずまた元の位置に戻ったり完全に停滞したりします。
 
 
 
 
 
これ!と決めた情報があれば最低でも2年はやってみるべきだと思います。
 
 
やり続けることで今まで見えなかったものが突然見えることもあります。
 
 
突然結果が目に見えて出ることもあります。
 
 
諦めかかったとき
 
 
それこそがチャンスなのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
ここでWowAppに関する衝撃の事実をお伝えします。
 
 
昨日の過激な画像を再度掲載します。

 


 
 
この方、WowAppだけでいくら稼いでいると思いますか?
 
 
コネクションは1万人を超えていますが、直接紹介した人は200人ちょっとです。
 
 
 
では答えを。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
毎月10万円以上を余裕で稼いでいます。
 
 
 
 
 
 
10万円ってあなたにとって大金ですか?
 
 
 
無料アプリを触っているだけで10万円以上稼げたら嬉しいですか?
 
 
 
200人以上を紹介する。
 
 
できませんか?
 
 
できないとしたらなぜなのでしょうか?
 
 
 
 
 
では、ぐっとハードルを下げて10分の1
 
 
20人ではどうでしょうか?

できませんか?
 
 
できないとしたらなぜなのでしょうか?
 
 
 
 
 
常に答えは自分自身の中にあります。
 
 
人はできないと思う時に言い訳をします。しかもその理由を外に向けて。
 

 

 
言い訳はただの事実なので間違ってはいません。
 
 
でもできないという言い訳をした時点で思考がストップします。
 
 
「できる」って思っていると、できる方法を模索し始めます。
 
 
 
 
 
 
何度もWowAppをやめようと思いました。率直に「稼げない」とも思いました。
 
 
でもこの事実を知った時さらに「がんばってみよう!」と、心新たにしています。
 
 
 
 
毎日使い続けて、お友達などにお伝えし続けて数万~10万円以上を稼げるWowAppをやりますか?
 
 
しかも世界初のシステムを使えるスーパーツールもゲットできて、さらに莫大な金額を稼げる情報をしるキッカケとなる入り口に入れるのですが、
 

 

 

 

 

 
どうしますか?
 
 
http://bit.ly/WowApp-1iPhone
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pocket
LINEで送る