Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

10万人~他力本願なサグラダファミリア?

 
 
 毎日ワクワク上昇中! 林田雅則です。

 
私達のやっているビジネス。Fintech、暗号通貨、ビットコイン、AI、IOTなど。。。
 
  
その前に、
 
 
ビジネスの基本は「良いもの、良いサービス」をお伝えして喜んでいただく。
 
 
つまり、「ありがとう」といって頂くことだと思います。
 
 
ありがとうをたくさん集めると気分がよくなります。気分が良い人が増えれば増えるほど世界が幸せになれます。
  
  
そのために未来の価値を創造するお手伝いをする。
 
 
 
 
 
理想論かもしれません。
 
 
理想を追い続けて決して諦めず、ひとつひとつ積み重ねることが夢を叶える唯一の方法だと思います。
  
 
そのためには自分ひとりでがんばることも必要です。でもね。
  
  
どんなに強い意思をもった人間でも、1人のチカラってたかだか知れているんです。素直になって他人の力を借りてもいいんです。
  
 
 
 
 
例えば私が今取り組んでいるビジネスは、毎日がハッピーになれる可能性を大きく秘めたものなのですが、
 
 
もっと簡単にいえば、「価値があるもの」が毎日貰えるビジネスで、その価値あるものは法定通貨と交換することができます。
 
 
さらにもっと簡単にいえば毎日お金が貰えます。
 
 
しかも貰える量をいくらでも増やすことが可能です。
 
 
 
 
 
とてもシンプルで、たくさんの「嬉しい」や「ありがとう」が毎日世界中のどこかで生まれていて、
 
 
大きな大きな価値を手に入れ驚くほど人生を変えた方が、我が国はもちろん世界中にたくさんいます。
 
 
みんなが幸せになれる素晴らしいものなのですが、全ての人にお伝えするには1人の力では限界があります。
 
 
 
 
 
「ひとりでも多くの人に伝えたい」
 
 
私のメンターSさんが、ただひとつその想いだけで創られた価値。
 

 

 

 

 
 
それがJSAが誇るスーパーツールJSSです。
 
 
 
 
 
このツールには熱い想いがいっぱい込められています。
  

 

 

 

 
「人々を幸せにしたい」

「日本を、そして世界をもっと幸せにする」

「そのために価値あるものをお届けする」

「良いビジネスをお伝えする」

「でもそれだけでは多くの人に伝わらない」

「じゃあどうする?」

「価値あるものとは何か?」

「どうすれば一人でも多くの人に伝わるか?」

「価値にはプラスアルファが必要」

「誰でも簡単に使える必要がる」

「こうしてみよう!」

「うまくいかない」

「だったらこうしてみよう」

「やってみた!」

「できた!」

「もっと良くするにはどうすれば良いか?」

。。。。
 

 

 

 

 
 
そんな理念と使命感、そして試行錯誤を繰り返し悩み打ち砕かれ、それでも諦めずに未完成かもしれないけどできあがったツール。
 
 
それがJSSなのです。
 
 
 
 
 
このブログを読んでいる○○さん。

 

 

あなたは人の想いなんかより、自分の利益だけ考えても良いと思います。
 
 
なぜなら率直にいって私自身がそうですから。
 
 
ハッキリ言って他人のことにかまっている暇もないし、かまう気もありません。
 
 
私の文章なんてブログという媒体を使って綺麗事を言っているに過ぎません。
 
 
 
 
 
でも人間には幸いなことに、全ての人に「心」があります。感情があります。
 
 
ただただ「稼ぎたい」、「良い方法はないか?」
 
 
それだけでも良いと思います。
 
 
なーーも考えずに生きているより絶対いいです。
 
 
 
 
 
あなたがその思いや感情を行動に移すなら、JSSはあっけに取られるくらい簡単です。
 
 
なぜなら、あなた専用のURLをお伝えするだけでいいのですから。
 
 
ひとりひとりみんなが理解して行動すれば、10万人なんてすぐにたどり着けるツールなのです。
 
 
 
 
 
それでもやっぱり「使い方がわからん」という方もたくさんいます。
 
 
そもそもブログの文字だけで全てが伝わるはずがありません。
 
 
そんな方のためにPDFをご用意しました。「JSSの簡単な説明書」と思っていただければ良いです。

http://bit.ly/google-tariki
 
 
 
 
 
JSSはまだ未完成かもしれませんが進化を続けてるツールです。
 
 
もしかしたら永遠に完成しないかもしれません。
 
 
例えば。。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
  

 
 みたいな。
 

 

 

 
 
それでも諦めずに人々を魅了して価値を創造し続ける。

 

 

 

 

それがSさんの想いでありJSAであり、

入り口となるツールがJSSなのです。
 
  

 

 

 

 
 
 
 

Pocket
LINEで送る