約束の地へ~この人ヤヴァイですw

 
 
 毎日ワクワク上昇中! 林田雅則です。
  
  
この人ヤバいです。ヤヴァすぎですw
 
 

 
 
この2~3日はいろんな思いが巡り焦り、不安になり、恐怖さえ感じるときがあります。
  
  
そのような状況の中でも時は容赦なくどんどん過ぎ去り、冷酷なまでに現実は訪れる。
 
 
それでも私はメンターのSさんとJSAを信じ、自分を信じてやり続けています。
 
 
仲間たちも次から次へと結果を出しています。こんな凄い環境が他にあるでしょうか。
 
 
 
 
 
アホほど稼げる案件をどこよりも早くメンバーに提供し、抜群のサポートをしてくれる。
 
 
その程度のサービスなら他でもやっているかもしれません。
 
 
JSAの素晴らしいところは、ありえないほど「人」を大切にしてくれることです。
 
 
メンバーの人生さえ変えようとしてくれ、その人のために実際に行動をしてくれます。
 
 
 
 
 
リーダーのSさんはかなりヤバイ人w

 

どれくらいヤバイかというと、

 

 

 

 

 

 


 
 
ヤヴァすぎるほど親身になって、「本当の意味で」相手のことを死ぬほど考えてくれます。
 
 
相手の意思を尊重しながらも、心が押しつぶされるほど厳しい言葉を投げてくれます。しかも最後はちゃんと笑わせてくれる。
 
 
さらにビジネスパートナーの美魔女さんが上手に舵を取り、時に厳しくときに優しく、しなやかにフォローしてくれます。
 
 
 
 
 
暗号通貨、ビットコインがメジャーになっている昨今、「ビットコインで億り人~」とか「仮想通貨で大儲け~」とかいう輩が増えています。
 
 
世間的にも有名で多くの本を書いている人が、わけのわからんICOとかを無料オファーを利用して、何とかして売りつけようとしたりしています。
 
 
これらの人達や案件が全て危ないということではありません。中にはもちろん素晴らしい人もいるでしょう。
 
 
 
 
 
でも

 

 

JSAほど人の立場になって考えてくれて、サポートし、行動を促してくれるでしょうか。
 
 
 
 
 
【現在、人生に悩み将来を不安視している人へ。】
 
Sさんという男と美魔女さんを知り、JSAを知ることで何かが変わるキッカケを掴むことができます。
 
 
キッカケを掴んだらあとは選択するだけ、実にシンプルです。
 
 
今までと同じ考えで同じ選択をすれば今までと同じ人生をこれからも歩く
 
 
それだけです。
 
 
 
 
 
【すでに成功されて人生を謳歌している人へ。】
 
何か面白い案件をお探しなら、面白い人をお探しならSという男はうってつけです。
 
 
しかも案件を紹介するだけの入り口だけでなく、ちゃーんと出口のことまで準備してくれています。
 
 
聡明な経営者さんや投資家さんならこの意味がわかると思います。
 
 
 
 
 
あなたはやりたいことや夢を必死に考えてみたことがありますか?
 
 
どうしたいのかを必死に考えたことがありますか?
 
 
それで、実際にどうするのかを必死に考えてみたことがありますか?
 
 
このままの人生で良いと心の底から思っていますか?
 
 
 
 
 
人生設計さえも一緒に真剣になって考えて導いてくれる。
 

 

 
 
それがJSAです。その想いが日本一になる所以です。
 
 
 
 
 
 
文章で伝えるには限界があります。この文章を読んで伝わる人は0.0001%いるかいないかです。
 
 
それでも、例え1人でも読んでくれる人がいると信じて伝えていく努力をしていきます。
 
 
なぜなら、それが私の仕事であり、夢を叶える手段のひとつでもあるからです。
 
 
 
 
 
そして何よりもSさんやJSAの仲間たちに「ブログを書き続ける」と約束をしたからです。
 
 
 
 
 
例えどんなに遠くても、約束した地にみんなで辿り着くためなのです。

 


 
 
 
 
I believe promised land. 

 

 
 
 

Pocket
LINEで送る