羅針盤を装着しています。ヨーソロー!

   

 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
  

実は今、
 
  
 
  
  

 

 

 

 
 

空虚感と不安に包まれています。

 

 
 

私のやっていることはほんとうに意味があるのだろうか?
 
 
このままやっていてほんとうに結果が出るのだろうか?
 
 
現実を突きつけられると打ちのめされそうになります。
 
 
 
 
 
「オイ、林田!お前そんなことで諦めるんか?そんな男やったん?」
 
 
「役立たずやな。ショボっ!、ダサッ!、アホとちゃうん。」
 


 
 
 
  
こんなので終わるのは絶対に嫌です。ちっちゃい林田、黒い林田なんかに絶対負けへん。
 
 
いつも立ちはだかる壁は自分自身、自分の心に描いているスクリーンです。
 
 
心のスクリーンに描いたことが現実を引き起こす。
 
 
 
 
 
だったらそのスクリーンに描いた映像を楽しくすればええやん。😁
 
 
めっちゃ簡単です。
 
 
良い結果を創るのも自分なら悪い結果を創るのも自分です!
 
 
 
 
 
未来を創造しているのは自分自身の心なんです!

 
 
 
 
 
 
JSAで今まで学んできたこと、やってきたことが今こうして私の心のスクリーンを書き換えようとしてくれています。
 
 
今、この日本中のどこを探しても、比類なきパフォーマンスを叩き出すJSAというチームに匹敵する環境は他にはないでしょう。
 
 
JSAが無ければ、メンターS氏の存在がなければ、パートナーの美魔女さんの存在が無ければ、私は諦めていたかもしれません。
 
 
そして何よりも仲間たちのあくなき向学心と物事への傾倒度合いがハンパなく私の心を鼓舞させてくれます。
 
 
 
 
 
JSAというチームは稀有な存在です。

  
前衛的で日本人に理解されにくい理念を持ったWowAppというツールを通じて、
 

 

普通の人が見たら良い意味で「この人ヤヴァイんとちゃうん」というほど頭脳明晰でしかもオモロイ感性を併せ持った孤高の天才Sさんが「普通そこまでやる?」っていうほどメンバーの仲間たちとコミュニケーションを取り、
 
 
みんなのために我が身を粉にして、時には頑張りすぎて路上にゲ○を吐いてしまうほど朝から晩まで必死に仕事をされている美魔女さん。
  
 
ア○に見せかけて実は意味がわからないくらい、ある分野のトップ中のトップの仕事をしている事務局長さん。
 
  
世界でも名だたる著名人でもあり、偉人でもある方と深い関わりがある日本一「あるのもの」売ったSさんの大親友、Y・Mさん。
  
 
まだ20代のころに20万人もの組織を創り上げ、ちょっと照れ屋でおちゃめな一面を持ったMAんさん。
 
 
JSAを陰で支え素晴らしい知識をもちメンバーのみなさんをサポートしてくれるOさん。
 
などなど。
 
 
 
 
 
とんでもなく素晴らしい方々が集まり私達の未来を創ろうと真剣に頑張っておられます。
 
  
さらには私がまだその存在さえ知らないであろう凄い人達がどんどん集まってきています。
 
 
 
 
 
綺麗事は抜きにして
 
  
「銭がいっぱい欲しい」、「いい女が欲しい」。「いい車、いい家が欲しい」が本音です。
  
 
男はどんなにカッコつけてもそれが本心じゃないでしょうか。
  
 
女心がわかっているかは自身がありませんが、女性は経済力があり面白い男を求めているのではないでしょうか。
 
 
 
 
そのために真剣に働くのは素晴らしいことだと思います。
(その仕事を愛しているのなら)

 
 
でも私が選んだのは自由な時間のなかで収入を得る方法です。
 
 
その方法を探し求めて彷徨っていました。
 
 
 
 
そんなときに出会ったのがメンターのSさんとJSAなのです。
 
 
辛い時が多いです。やめてしまおうと思う時もあります。
 
 
でもなぜかいつも頭のどこかにこびりついている。
 
 
 
 
 
本当はどうしたい?
何を求めているの?
どうなりたいの?
 
 
やるの?やらないの?
 
 
明るい未来と暗い未来の両方を想像してみたとき。。。
 
 
私は「やる」という選択をします。
 
 
「やる」という選択をしたとき。
 
 
 
 
 
「夢の実現が確信できる未来」という方向を指す羅針盤を装着した「夢の箱船」
 
 
その船のキャプテンとしてSさんが未来を創造し、ド真剣に本気で導いてくれる。
 
 
 

 

 

 

 

 

そんな環境がJSAなのです。

 
 
 

ヨーソロー!

 

 

と、声高らかに箱船に乗っています。

 

 

 

 

 

あなたは乗船してみたいと思いますか?

 

 

 
 
 
JSAに入りたい方は、
 
 
①まずはここに入って

②箱船@を友だち追加

③箱船@で「JSAと何か」を自分で調べて

④契約されて

⑤資産形成コースに入る
 
 
めちゃ簡単でしょw 😀
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る