【2年間も毎日】大きな理念と世界観をコミットメント

 
 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 
コインチェックの仮想通貨NEMの流出問題を受け、ネットでは関連ニュースばかりが溢れています。
 
 
確かに大きな問題で、2014年のマウントゴックス事件を思いだす方も多いのではないでしょうか。
 
 
一般的には今回の問題を受けて「取引所に暗号通貨を置いておくのは怖いな」、「コールドウォレットを活用しよう」という方や
 
 
「それみたことか!」「やっぱり信用ならねえ!」と、暗号通貨(仮想通貨)そのものに不信感を抱かれた方も多いと思います。
 
 
 
 
 
そんな中でも

 

「そんなことは何年も前から想定済みや。」、「おっ、すげー事件、これってチャンスやな」 という方も実はいらっしゃいます。
 
 
このように様々な大衆心理がモロに働く場所。それが相場です。大衆の心理は暗号通貨の価格変動に大きな影響を及ぼします。
 
 
この大衆心理を利用した。。。(やっぱり言わんとこw)

 
 
暗号通貨の基軸であるビットコインの仕組みを支えているのがブロックチェーン技術です。
 
 
このテクノロジーはこれまでにない、貴重なイノベーションであることは間違いがないのですが、
 
 
今回の事件によって、このイノベーションが本来持っている意味や貴重な価値までもが、信頼を損ねることがあってはならないと思います。
 
 
ブロックチェーン技術とビットコインの誕生はこれまでに類を見ない金融革命であり、今までの常識を根底から覆し、世界を変えるものなのです。

 


 
 
しかし、そうは言ってもやはり目に見えないモノ、知らないことに対しては不安を抱くお気持ちは十分に理解しています。
 
 
「情報が多すぎて頭がゴチャゴチャ」、「一体どこからの情報を信じれば?」と、
 
 
情報収集そのものに不安をもたれている方も数多くいると思います。
 
 
 
 
 
 
私達が所属するグループ「JSA」では、私のメンターである主宰者のSさんとビジネスパートナーである美魔女さんやY・Mさん、スタッフの方々が、
 
 
「本気でみなさんを稼がせる!」

「日本一のグループになり経済を活性化させる」

「お金のためには働かない仲間を150人作る」

といった大きな大きな理念と世界観を2年間もコミットメントし続けて!
 
 
メンバーの方達とのコミュニケーションを密にしており、とても素晴らしい環境を構築しています。
 
 
 
 
 
定期的にセミナーを開催し、普段はWowAppという優れたコミュニケーションツールやLINE@を通じて情報発信を毎日のように行い、
 
 
すでに1年以上も前から、今回のような大きな事件に対しても想定に入れ、暗号通貨(仮想通貨)の保全などの情報も持っておられます。
 
 
また、優良なビジネス案件情報を上流のさらに水源の位置でどこよりも早く取ることができ、大きな結果を出されているメンバーさんも数多くいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
さらにJSAの中の「あるグループ」では、ここではちょっと言えないような極秘案件情報や、巷で「当たり前」と思われている価値観を根底から覆すような情報まで取ることができる日本ではかなり稀有なグループです。
 
 
 
 
「JSAって一体何?」、「なんだか面白そうw」、「人生を変えて幸せになる!」といった意識の高い方、
 
 
すでに成功されている方で「何かおもろい情報と案件とかないかな」とお探しの方にとっても、上流中の上流の情報収集ができる場となっております.
 
 
 
JSAにご興味がある方へ。
 
 
まずはLINE@を友だち追加していただき、「あるツール」を入手してみてください。
  
  
 
  
 
「LINE@のURLはどこやねん!」と言われる方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  
 
「ご自分で探しなはれw」
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る