やっぱりナマがいいw たぶん誰も読まんやろな。

  
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 
 
この文章のいっちばん最後に書いてることを、意地でも読んで実践する人は皆無だとは思うのですが。。
 
 
それも絶対に意味があることだと信じて書いています。
 
 
  
 
 
新時代の幕開けはすでに始まっている! ここへ来て一般の方々にも急速にその動きが目に見えるようになっています。
 
 
昨日のニュースでも大きく取り上げられていましが、キャッシュレス社会を目指すための新会社が設立されました。
 
 
ビットコインなどの暗号通貨(仮想通貨)や電子マネー、外貨など様々な形の通貨をひとつのデジタル口座で取り扱うことができるサービスを目指すものです。
 
 
国内のメガバンクを始め、証券、宅配や鉄道、保険など様々な業種の有名な企業が20社以上も出資をしています。
 
 
 
 
 
このニュースを見てあなたはどう思うでしょうか。
 
 

 
「まだまだ先のことじゃん」

 
「普通に現金で買い物するから別に。。」

 
「なんかYoーわかれへんw」

 
なんて言ってる人、
 
 
 
 
ヤヴァイです。

 

 
 
 
 
 
 
新しい技術やサービスがテレビやニュースで取り上げられる時、
 
 
 
それはもうすでにかなり遅い情報なのです。
 
 
例えば昨今、
 
 

 

 
「じゃあ教えてよ、なんでビットコインは○○○チェックがいいんだよー」

 

とか

 

 

 

 
F1のピットインを想像しながら「○MMピットイン♪」→「○MMビットコイン♪」

 

 

とか
 
 
テレビCMでバンバンやっていますが、

 

 

私達にとってはすでに1年以上も前から知っている情報ですし、ビットコインを軸としながらもすでに次の場所へ移行する準備をしているわけです。
 
 
 
 
 
こんな話をするとほとんどの人が苦笑いをするか逆ギレ、あるいは自己否定をしますw 
  
  
「なんだ、自慢かよ!」

 

「オレ頭悪いから。。」
 
 
 
 
 
情報を取るとか最先端に立つとかいう前に、物事を素直に受け入れるという概念。
 
 
心理学でいうところの「受容」が大切だと思います。

 

 

 

 
 
事象や相手を受け入れるということは言葉では簡単ですが、実践は意外に簡単ではありません。
 
 
やはり日頃から意識をしておくことです。
 
 
 
 
 
実際に稼いでいる人が発信する情報を、子供のような素直な心で受け入れ実践する。
 
 
ということを意識するだけでも大きく進歩できるのですが、ほとんどの人がやろうとしない。
 
 
仕事中やのっぴきならない用事の最中ならともかく、それ以外ならちょbitスマホを開いて見るというだけの行為なのに。。
 
 
 
 
 
あっ、大切な人と大切な時間を過ごしている時はそこに集中してください。
 
 
例えば大好きな彼女とデート中にポチポチとスマホをイジっていたら、それこそキレられてあとからイジられますw
 
 
ただ、私なら「誰が何と言おうとオレはこっちが大切だ!」と、相手に信念を伝えて情報を取ることを優先しますが。
 
 
 
 
 
いずれにしても新しくて良いものは素直に受け入れる、そのための情報は取るべきところからキチンと取る。 
 
 
ということが基本中の基本になります。
 
 
先ほど「物事を素直に受け入れるという概念」といいましたが、情報を取り続けていると不思議ですがこの概念や考え方が変わってきます。
 
 
考え方が変わってくると行動が変わってきます。行動が変わってくると今度は良きにせよ悪しきにせよ結果が見えてきます。
 
 
良い結果なら続けてさらに良くする努力をすればよいし、良くない結果なら改善点を見出す、あるいはバッサリと切り捨てるなどの選択肢が出てきます。
 
 
 
 
 
何を言いたいかというと、
 
 
 
 
 
目や耳、舌、肌などあなたに入ってくる全ての情報と、それに対する選択で人生が形成されていくのです。

 

例えばアフターファイブで、

・スマホで情報を取るという簡単なことを選ぶのか

・呑んだくれて仕事や家庭の愚痴をこぼすのか

 

 

 
そして情報源はテレビやインターネットからも入ってきますが「生人間」から得る情報が最も五感にビシバシと伝わるものです。
 
 
生の人間による生の情報を得ることができる場がセミナーです。

 

 

どちらが良いとか良くないとかではなく、単なる選択なので「ここから先は別に読まなくてもいいです。」ってわざわざ書かなくても、

 
 
 
多分誰も読まんやろなw
↓↓

 
 
正体を知ったら「こんな凄い人の話を聞くことができるんや!」ってビックリして卒倒し、頭を床にぶつけてしまいそうなとんでもない超イケメン講師陣とその人達を今までは陰で支えるというイメージでしたが、現在ではすでに主役級の存在になり、実は秘密のドン(首領)だったという眼力がハンパない後世に伝わるような絶世の美魔女講師による暗号通貨、ビットコインの基本的なことと、さらに「そんな方法があるんや」ってポンと膝を叩く具体的な資産の増やし方、そしてかなりレアな「外部には決して漏らさないでね」と、小声でそっと耳打ちされる秘密の話などが聞けることだけでも凄いのに、すでに新たなステージに立つためのフェーズ2へ移行する準備ができる多くの人にはあまり言わないで欲しい最先端の情報と、ビローーンと広げられる横展開をしていく方法、さらには食事をしながらお酒を飲みながら楽しさの勢いあまって「ここではちょっとヤバくて言えないよな」という情報を取ることができる懇親会がセットになった極上のセミナーが明日1月28日(日)に東京で開催されるので参加してきます。メンターがブログを書くだけで150人以上は簡単に集まり、会場のセッティングとか色々あるので、すでに申し込みフォームを送信しても間に合わないと思うのですが、というかそもそも申し込みフォーム自体が削除されているかもしれませんが、それでも「何が何でも絶対に情報が欲しい!」という意識の高い方はLINE@に「セミナーの場所教えろ」と、あなたのお名前とともにメッセージを頂ければ私が、「急なお話で申し訳ないのですが、何とか○○さんもセミナーに参加させてくだせえ」と、本部に掛け合ってみます。たとえセミナーに間に合わなくても懇親会に参加するだけでもとんでもない情報を得ることができるので、心の底から本気のあなたなら何が何でも参加するはずです。なんか長々とグダグタ書いてしまいました。あっ、言い忘れていましたがこれだけの情報を取ることができるのに「ホンマに大丈夫か?」と思うほど参加費はプライスレス。ウォレットに優しいセミナーだということを付け加えておきます。長文お読み頂き感謝します。
 
 

読んで実践する人は神かもしれません。 
 
 
 

Pocket
LINEで送る