脳内が覚醒してウズウズする

 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 
法定通貨をたくさん稼いでいらっしゃる投資家さまへ。
 
 
真実を知れば脳内が覚醒してウズウズしてしまう情報があるのですが、知りたいですか?
 
 
本当に知りたいのなら、この文章を最後まで読み進めてください。
 
 
 
 
 

そろそろビットコインの価格が戻ってきそうです。
 
 
1月上旬から大幅な下落を見せてきましたが、1月15日を過ぎたあたりから徐々に回復のきざしを見せています。
 
  
要因はもちろんアメリカの○○○○○なので、この時期はとんでもない額のお金が動きます。

 
もちろんビットコインの価格変動にも大きく影響しますが、

 
ハッキリ言って私たちにとっては、上がろうが下がろうが、なーんも関係ありません。
  
 
何故なら一般的な観点とは違う角度で見ているからです。
 
 
 
 
 
まあ、このあたりの秘密はセミナーに来てみればわかるのですが、投資家を名乗っている割には、この情報を知らない人が日本、いえ、世界にはまだまだたくさんいます。
 
 
もちろん、投資対象をどこに置いているかで情報の違いはあるのですが、ビットコインは今や「基軸通貨」です。

 


 
 
つまり、株式投資であろうと不動産投資であろうと、FXだろうと投資であればお金が絶対に動くわけです。
 
 
であるならば、ビットコイン、暗号通貨を押さえておくべきだということは、ア○じゃない限り言わなくてもわかると思います。
 
 
 
 
 
私は株やFXなどの知識は全くありません。あなた方から鼻で笑われるほどです。
 
 

 
でも、世界で最も多くの小口投資家が集まっているところなら知っています。
  

 
 
この案件で1日に○○○○万円以上もの、インカムゲインを毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日受け取ってる人が、ゴロゴロいます。
 

 
 
この情報を知りたいですか? 少しは信じてみたいと思いますか?
 
 
 
 
 
「どこの馬の骨だかわからんヤツは信用ならねえ!」

 

 

 

 


 
 
 
 
 
私のことは信じなくていいです。というか信じられるはずがありません。何故ならお互いに知らないのですから。
 
 
ただ、セミナー講師の素性と、この案件が本物かどうかだけを見極めて頂ければ良いと思います。
 
 
人間も案件もとんでもないので、一度知ったらやみつきになって「もっと情報が欲しい!」って言いたくなります。
 
 
 
 
 
以前にもどこかで書きましたが、私のメンターに教わった言葉があります。
 
 
一流は物事を信じすぎず疑いすぎず確認作業をする。 

 
つまり「いい情報がありまっせ」と聞いて、ピンときたら情報が本物かどうかを確認するだけ。
 
 
 
 
 
で、本物だと確信したらGOサインを出す。
 
 
それだけです。
 
 
 
 
 
あっ、それと大切なことですがこのセミナーは「勉強会」であり「事業説明会」です。
 
 
投げるべきところに投げることができない方、また、最初からその意志が無い方は来ないほうが良いです。
 
 
投げないのが悪いという意味ではなく、真実を知れば投げたくなってウズウズするからです。
 
 
 
 
 
「じゃ、いくら投げればいいんだよ!」
 
 
 
 
 
特別にお教えします。
 
 
 
 
 
日本人のサラリーマンの平均月収に、ちょbit足すくらいです。

これが一般的。
 
 
さらに「お試しプラン」的にやってみたいなら

 
サラリーマンの平均月収を、社長という飼い主から貰っているお父さんのお小遣いの2~3倍くらいです。(わかりにくいw)
 
 
 
 
 
あっ、すみません、あなたは稼いでいらっしゃる投資家さんでしたね。🙂
 
 
それなら、日本人の全所得者の平均月収の3倍くらいは余裕で投げてください。
 
 
知ってますよね?日本人の全所得者の平均月収がいくらなのかは。
 
 
 
 
 
投げるのは一度きりです、毎月のリピートはありません。段ボール箱を送ってきたりもしません。
 
 
怪しい絵画や壺を買うこともありませんw
 
 
 
 
 
ますます怪しい話になってきましたが、少しでもピンときたならばセミナーにお越しになり「確認作業」をされれば良いです。
 
 
懇親会もあるので、「これチャンス」とばかりにお酒の力を借りて、秘密の話も聞き出せます。
 
 
 
 
1月28(日)東京にて、脳内が覚醒する秘密のセミナー。
 
  
あなたは参加しますか?しませんか?
 
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMfkibGu
 
 
 
 
紹介者欄に、
 
 
上昇 林田雅則
 
 
と、入力してください。

 

 

入力フォームを送信されたら、LINE@に、

 

オラ東京さ行ぐだ!」とメッセージを頂ければおもしろいですw

 
 
 
 
このブログで出会った方は、私にとって全て大切な方です。
 
 
何故ならインターネットで上であれ何であれ、繋がったことは偶然ではなく必然だからです。
 
 
全ての出会いに意味があります。出会う人の全てが人生の学びの対象となると思っています。
 
 
 
 
 
ここまでお読み頂きありがとうございます🙂
 
 
  

 

 
 

Pocket
LINEで送る