20180128~大切な人の生涯忘れられない日になります。

 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 
大阪セミナーの興奮冷めやらぬまま、次は東京へ参戦です。
 
 
 
一番早く情報が集まる場所。そして人の意識が一番高い場所。それが東京。
 
安易な気持ちで臨むと足元を掬われるかもしれません。
 
大阪に住んでいる私としては一切、気の抜けないセミナーです。
 
 
 
 
 

ビットコイン、暗号通貨をいまだに持っていない人へ警鐘を鳴らします。

 
「よくわからん」とか「なんだか怖い」とか意味不明なことを言っている場合ではありません。
 
 
衝撃の真実を知ったら持たざるを得なくなります。 
 
 
しかも、時間の猶予もありません。刻一刻とその時が迫っていることを日本人の99.9999%がまだ知りません。

 
勉強は必要です、しかしこの際、勉強は後でも良いです、「1秒でも早く持つ」これだけに注力すべきです。

 
 

いつまで法定通貨に依存する気なのですか?
 

えっ、もしかして日本円がいちばん安心とか思ってます? あの。。失礼は承知のうえですが、

 

 

 

 

ア○ちゃうかw

  

 

 

みなさんの大好きなテレビでバンバンとビットコイン取引所のCMをやっていると思います。
 
 
何も知らない99.999%の方は「ビットコインって何?」「なんだか面白そう」みたいな印象かもしれませんが。
 
 
あの程度の情報は私たちは1年以上も前から掴んでいます。本部に至っては3年以上前から知っています。
 
 
さらにもっともっと早くから情報を掴んでいる人も世の中にはたくさんいます。
 
 
つまり私達のグループは革新的、イノベーターだということをご理解ください。
 
 
 
 
もっとわかりやすく言います。

 
ビットコインが5万円のころから、様々なとんでもない情報を持っていたということです。
 
 
そんなことを言うと今度は「もう遅い。もっと早くから持っておきたかった」と言う人が必ず現れます。

 
 
キャピタルゲインしか見てへんやないか! 
 
 
ちゃうねんちゃうねん。価格差益しか見てへんから目が曇るんや。
 
 
物事を枝葉だけでなく木全体を、森全体を見渡すとわかるんやで!

 

 
 

 
なんか知らんけどいつのまにか大阪弁になってますw

 
 
私達に言わせればビットコインは「まだ始まってもいません」

みんなが気付きはじめる前に、一刻も早く持っておいたほうが身のためです。
 
 
 
しかも今回は更にパワーアップ。衝撃のツールを携えてのセミナーとなります
 
 
1月28日(日)東京 

 

どんなことが起きても必ず参加です。
 
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMfkibGu

 

 

紹介者のところに

 

上昇 林田雅則

 

と、入力すると面白いことが起きるかもしれません。

 

参加をされる方はLINE@で東京へGO」とひとことメッセージください。

 

 

 

この日はあなたとあなたの大切な人にとって、

 

生涯忘れられない1日となるでしょう。

 

 

 

 

 
 

Pocket
LINEで送る