重要→ Why? なぜ?

  
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 
 
効率よく動けば労力が、無駄にならないことを実感しました。
 
 
頭では分かっていましたが、やはり「つるみ」は重要です。
 
 
 
 
 
 
今年の夏までは集中するべきことが明確になっているので、あとはどう動くか。そしてさらにその前に大切なことがあります。
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
なぜ、これに集中するか。つまり理念や信念が重要です。 
 
 
私が今集中してやっていることは、世界を変えることができると信じています。
 
 
なぜなら、自分自身が参加して体感し、勉強を重ねるごとに
 
 
「みんなで豊かになれる」ということが理解できたからです。
 
 
 
 
 
 
私の夢は、誰からも束縛されることのない自由な時間を作ること。そして、関わる人々を心の底から喜んでもらうことができたら素晴らしいと思います。
 
 
その想いは巡り巡って、必ず自分のところに良い形となって還ってくると信じています。
 
 
それを実現させるために、同じ志を持つ人と関わり、私の想いを信念を持って伝えていくことが大切だと思っています。

 

そのためには導いてくれる人、コーチとなる人が絶対に必要だということに気が付きました。
 
 
 
 
 
 
幸いにも私は素晴らしいメンターに巡り会うことができました。 
 
 
彼のお陰で多くのことを学び喜び、時には挫折しそうになったり、それでもお互いに乗り越えてここまで来ることができています。
 
 
そして何よりも全国に大切な仲間が増えたこと。志がひとつのところに向かっているので再開する度に新たな発見と喜びがあります。
 
 
 
 
 
 
私は信じています。このグループが日本一となることを。

 

 

 
 
 
 
なぜなら、リーダーが信念を持って情報発信をして、私達に本音でぶつかってきてくれるからです。
 
 
まるで自由な子どもがそのまま大人になったような人です。
 
 
 
仲間はみんな彼のことが大好きですw
 
 
 
 
 
 
そんなおちゃめで可愛くとても素直なリーダーのSさんが、最高の環境を用意してあなたを待ってくれています。
 
 
 
知りたい方はこのブログにある、LINE@かWowAppを探してみてください。

 

私は信じています。
 

 

例えインターネット上であっても、同じ志を持つ人同士は繋がることができるんだってことを。
 
 
  
 
あなたのスマホに友だち追加するだけで、、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
あなたの人生に革命を起す準備ができます。
 
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る