Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

メガ盛りモンスター? 決断力のある投資家さんへ。

  
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 

1日に2000万円とか普通に稼ぐ、メガ盛りのモンスター?に会いに行ってきました。
 
 
 
暗号通貨、ビットコインは必ず買うか絶対買うか全力で買うかの3拓しかありませんw
 
 
 
その話の前に。。
 
 
 
会場へ向かう前にビットコイン、仮想通貨 (暗号通貨と呼んで欲しいw)をコンセプトにしたカフェに立ち寄りランチを頂きました。
 
 
 
こじんまりとしたオシャレな雰囲気のお店で高級感が漂う街全体に合う雰囲気です。

 


 
 
 
オーナーに会えなかったのが少し残念ですが、イケメンの男性店員さんと楽しく会話。話題はビットコインのこととお店のこと。
 
 
 
もちろん支払いはビットコイン。実はお店でビットコイン決済をするのは初めてだったのでちょっとドキドキです。😅
 
 
 
ビットコインに興味のある方が集まるオフ会も企画しているので、ちゃっかり名刺もお渡して、次の集まりに参加することをお約束させていただきました。

 

 

さて、ガラリと雰囲気を変えます。

 

 

人生がこのままで良い人は、ここから先は読まないでください。
 
 
 
それと、物事を即断即決出来ない人もお断りします。
 
 
 
単刀直入に言います。

 

 

サッサとお金を投げることができる投資家さんや社長さん、オーナーさんなどだけが話を聞いてください。

 

 

もっと簡単に言うと、良い案件の話を聞いて「おおおースゲー!」
 

って言って決断ができる人のことです。

 


 
 
 
話を聞いたにも関わらず「ちょっと考えさせてください」とか「。。だからできない」とか「なんだか怖い」とかいう貧乏脳の人は読まなくてもよいです。
 
 
 
どうせ読んだところで理解しようとしないし、たとえ理解したところで決断ができないのですから。
 
 
 
「そういうお前はどうなんだよ!」と言われそうです。
 
 
 
答えを言います。
 
 
 
やるならやる

 
 
やらないならやらない
 
 
 
それだけです
 
 
 
先ほど私はこう言いました。「物事を即断即決出来ない人もお断りします。」
 
 
 
つまり「やらない」という選択肢もパッと決めたほうが話が早い、時間が無駄にならないということです。
 
 
 
どちらが良いとか悪いとか、正しいとか正しくないという話じゃないんです。
 
 
 
どちらを選んでも良いし、正しいのです。
 
 
 
チャッチャと決めてください!と言っているだけです。
 
 
 
私のメンターや関わった成功者は口を揃えてこう言います。
 

 
「決断が遅い人で成功した人は見たことがない」と。
 
 
 
昨日のメガ盛りモンスターさんのお話を聞くのは3度めですが、私の中で前回と違い圧倒的に変わったこと。

 
 
それは
 
 
 
確実に私自身の決断力と行動力が上がっていることを肌で感じた一日でした。
 
 
 
セミナーには人を成長させる効果があります。前回と全く同じ話でも新たな発見があります。
 
 
 
今日は昨日に引き続き同じ案件のセミナーに参加。
 
 
 
昨日とは違う講師ですが、またさらに新たな発見を見つけて成長していきます。
 
 
 
世界中の人が「我先に」と、こぞって始めている暗号通貨の「鉄板案件」を知って、即断即決ができる人のみがLINE@から情報をお取りください。

 
 https://line.me/R/ti/p/%40pun8121u

 

 

 

 今夜は新たな出会いを求めて大阪の夜の街に出没します(怪しいw)
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る