Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

暗号通貨のオフ会をやっているカフェへ

 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。
 
 
 
事実を素直に受け入れると良いことが起こります。
 
 
 
それは。。
 
 
 
詳細は文末で。🙂
 
 
 
 
 
 
 
定期的に街に飛び出して、いろんな「人」と関わり勉強していくことを今年の大きな目標の一つにしています。
 
 
 
どんなにインターネットや書籍などで情報を得てもそれはただの知識にしか過ぎません。
 
 
 
さらにその知識は日を追うごとに記憶から薄れていくので、

 

 

 

知識を知恵に変えるためにもアウトプットが大切です。

 

 

 
 
 
 
方法はいくつかありますが、中でも重要なのは直接会って人と話すことではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
恥を偲んで正直申し上げますが、私が一番苦手とするところでした。。今までは。
 
 
 
それどころかほとんど引き籠もりですw

 
それを克服するためにも意識して人と会い、話すことを今年の大きな目標に掲げています。
 
 
 
 
 
 
ただ、何でもかんでも人と会えば良いというものでもありません。
 
 
 
自分のビジネスや好きな事と、ある程度はマッチする人と会ったほうが効率が良いと思います。
 
 
 
 
 
 
明日の暗号通貨、ビットコインの増やし方が解る超絶セミナーの下見を兼ねて今日は大阪市内へ。
  
 
 
そしてFacebookでみつけたオシャレで面白そうなカフェに行ってきます。
 
 
 
そのお店はなんと!暗号通貨のオフ会を定期的にやっていて、ビットコイン決済にも対応しているそうです。
 
 
 
さて、どんな素敵な出会いがあるか、どんな話題が飛び出すか? いまからワクワクドキドキです。
 
 
このお店のレポートはまた後日お伝えしますね。
 
 
 
 
 
ビットコインの知名度は上がってきているものの、まだまだこれからという印象です。
 
 
 
今はまだ、日本国内でビットコインを持っている人は3%ほどしかいないといわれています。
 
  
 
マーケティングの世界では全体的に広まるには市場の16%を超える必要があるという理論があります。
 
 
 
2018年はテレビCMや番組でも取り上げることが格段に増えてくると思うので、勢いに乗ってどんどん広がってほしいですね。
 
 
 
 
 
そしてそのビットコインを着実に増やしていくセミナーがいよいよ明日、大阪市内で開催です。
 
 
 
他にも小規模のビットコインセミナーは行われていますが、それらとは一線を画するものです。
 
 
 
近畿圏にお住まいの方はこのチャンスを逃す手はありません。
 
 
 
全ての予定をキャンセルしてでも参加する価値があります。
 
 
 
なぜ、そう言い切れるのか?
 
 
 
私自身が大阪から東京に行って体験しているからです。

 

 

実際に体験して「スゲー!」って思った。
 
 
 
 
これだけで十分に伝わると思います。
 
 
 
「スゲー!」って思いたい方は
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMemiiw

 

 

紹介者欄に

 

上昇 林田雅則と書くとスゲーことが起こります。😀
 
 
 
行動を続けていればアイデアが湧いてきます。

 

アイデアを実践すれば良いにしろ悪いにしろ結果が生まれます。

 
 
その結果を素直に受け入れ、修正していくことで良いものが生まれると思います。
 
 
まずは行動を起こしてみませんか?
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る