ブロックチェーン技術による金融革命<経済危機を乗り越える簡単な方法>

 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

 
今はこの文章が理解されないかもしれません。
 

 

それでもお伝えしたいことがあります。いえ、
 
 
 
お伝えしなければなりません。

 

 

なぜなら今から7年後には。。。。
 
 
 

ところで、

 

  
 
 
もう今は何よりも、これにド集中です。
 
 
 
暗号通貨を買う、暗号通貨を掘る。

 
 
 
  

 
もうひとつ次の流れがあるのですが、ここでは言えません。
 
 
 
 
 
1000円でも2000円でもよいです。まずはビットコインを持っておくべきです。
 
 
 
もちろん私たちは日本に住んでいる以上、日本円を使い続けなければなりません。
 
 
 
その日本円よりも価値があるものに、両替をしておいたほうがよいですというだけの話です。
 
 
 
もちろんいつでも日本円に戻すこともできます。
 
 
 
価値が下がり続ける通貨を、価値が上がり続ける通貨に変えておく。

 

 

安い紙を、同じ金額分の金の卵に変えておく。

 

その金の卵は今後も、

 

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ価値が上がり続ける。

 

 

と、エビデンスのあることを言っているだけです。
 
 
 
単純明快、至極簡単なことなのです。
 
 
 
 
 
 
怖いから?怪しいと思うから?
 
 
 
その思いは全て「知らない」という事実から生まれる感情です。
 
 
 
知ってください。知ろうとしてください。
 
 
 
我が国の法定通貨信仰は、もういい加減にしたほうが良いです。目を覚ましたほうが良いです。
 
 
 
 
 
 
70年周期説や80年周期説をご存知でしょうか。
 
 
 
詳しく書くと長くなるのでここでは割愛しますが、簡単に言えば日本の発展と衰退のサイクルが70年もしくは、80年ごとに同じように巡っていると言う説です。

 
 
その周期と照らし合わせると、今後の日本経済の大きな流れが読み解けます。
 
 
 
このままいけば東京五輪のあと、衰退という名の下り坂をゴロゴロと転げ堕ちます。

 
 
 

 
 
ブロックチェーン技術による金融革命が起こっている今。今こそこの波に乗ることが出来なければマジでやばいです。
 
 
 
 
 
 
ギリシャやキプロスの危機。インドのデノミ。ジンバブエのハイパーインフレなど日本とは無縁と思っていませんか?

 

イタリアの若年層の失業率が40%にも登っていることをご存知ですか?
 
 
 
対岸の火事などと悠長なことを言っている場合ではありません。日本でも十分に起こりえます。いえ、

 

すでに起こっています。
 
  
 
なぜ今、日本社会では公務員や大手企業の副業容認、解禁が進んでいるのですか?
 
 
 
簡単に言えば、お上や企業が

 

「あなた達に支払う給料は十分にはありません。自分の身は自分で守ってください」

 

と言っているようなものです。
 
 
 
なぜメガバンクが3行ともに、合わせて3万2千人のリストラを敢行しようとしているのですか?
 
 
 
 
 
そんな危機感と、あなたの生活の不安を取り除く具体的な方法と、その根拠を知ることができるのです。

 
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMemiiw
 
 
時は1月18日(木)場所は大阪市内。  この日だけは何が何でも予定を開けておいてください。

  
 
紹介者欄に

 
 
上昇 林田雅則
 
と書くと、人生に良い変化が起き始めます♐😀

 

 
 
フォームに入力して送信するだけです。

 

すると、あなたのメールボックスに場所や時間などの詳細が送られてきます。

 
 
そして当日その場所へお越しになり話を聞くだけです。
 
 
 
たったそれだけの選択で、あなたの人生が大きく大きく大きく変わります。

 

 

申し込まれた方はLINE@でお伝えいただけると私が喜びます😁

 
 
 
 
 

かの有名なマイクロソフト社の創業者、ビル・ゲイツの名言があります。まさしく今、このときにピッタリなのでシェアします。

 

 

私たちはいつも、今後2年で起こる変化を過大評価し、

 

今後10年で起こる変化を過小評価してしまう。

 

無為に過ごしてはいけないんだ。

 

 

今のまま将来に不安を抱えながら生活しますか?

  

それとも

  

変化を受け入れ楽しい生活をする準備をしますか?

 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る