Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/siteorigin-panels/inc/styles-admin.php on line 390

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
 執着心を手放して心にスペースを作る方法 ~暗号通貨・ビットコインの極秘情報 in 大阪~ | 夢の扉
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

 執着心を手放して心にスペースを作る方法 ~暗号通貨・ビットコインの極秘情報 in 大阪~

 
 毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

この文章を読むと執着心を手放して、心にスペースを作る簡単な方法を知ることが出来ます。

 

さらに最後まで読むと、あなたの人生が好転するとても素晴らしい方のことが徐々に明らかになっていきます。

 

 

昨日の早朝に東京から戻ってきて、ふと思ったんです。睡眠不足だったので記事をちょっとだけ書き、眠りにつきました。

 

目覚めた瞬間に感じたことは「あー、もうこんな時間や」と、寝てしまったことで少し憂鬱な気分になったのです。

 

 

一昨日の銀座での暗号通貨、ビットコインの増やし方の強烈なセミナー、そしてその後の懇親会でさらに、秘密の情報を得てテンションが上りまくり。

 

そして次は1月18日に大阪でのセミナーも決定。なので息巻いて「ドンドン動員するで!」と思っていた時の気持ちに負けそうでした。

 

(1月18日のセミナーについては追って詳細をお伝えしますので、乞うご期待!)

 

 

 

「やっぱり時間は大切やな」ということをヒシヒシと感じ、それと同時にビジネスにしろプライベートにしろ上手くいくにはやっぱりメンタルが重要だと思いました。

 

 

アルトコインの取引状況や毎日入り続けるビットコインの状況、トランザクションの問題など確認し終わり、「メンタルのことを勉強しなければ」と探していたところ、ある情報に意識が向きました。

 

 

JSAの仲間が面白い記事を書いていたのでシェアします。

 

それは「執着心や恐れを手放すこと」

 

 

 

人は自分で気が付いていなくても無意識の内に執着心や恐れを持っていて、その思いが現実を引き起こします。

 

 

その現実を素直に受け入れ、反省点や改善点を見出そうとしない限りまた、同じ現実を引き寄せてしまいます。

 

 

例えば職場で、意見が合わない上司や同僚、部下に対して「私の考え方のほうが絶対に正しい!」って思うことはありませんか?

 

 

実はこれ、とても危険なのです。

 

 

自分が「これは正しい」と思っていたことや「これは善い行いだ」と思っていたことが実は、別の常識や価値観を知ることによって覆ることもあります。

 

 

物事に対して正誤や善悪で判断することは自分の恐れの現れなのです。その恐れを認めたくないので「こうなんだ!」と決めつけて現実から逃れようとしているのです。

 

その恐れから抜け出すには心に承認をすることが大切です。

 

つまり、自分の身に起こることを将来、良い方向に繋げるためには現実に目を背けず素直に受け入れ、執着心を手放す必要があります。

 

執着心を手放す方法は、自分が恐れていることを素直に認め、自分自身を信じることから始めてみましょう。

 

 

自分自身を信じるには将来の在り方を決めて、そこに向けて突っ走るだけです。

 

 

やりたいことはどんどん挑戦し失敗を重ね、自分の身となり知識が知恵となり「素晴らしい現実」を生み出すのはないでしょうか。

 

 

そんなとても大切なことを教えてくれたのは、お子様をお持ちのママさんで、行動力がハンパなくとても素晴らしい方です。

 

 

 

ご自分はもちろん、大切なご家族のために様々なことにチャレンジして、どんどん成長されているのでいつも「負けないぞ!」と強い思いを私に持たせてくれます。

 

 

特に同じ境遇のママさんや同じ女性の方なら共感できる部分が多いのではないでしょうか。

 

 

 

このブログを読むと、あなたの人生がビックリするくらい好転します。

HAPPY MIND 〜自分神〜

 

 

 

Pocket
LINEで送る