至上命題

 

毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

昨日は成功者のスタートラインに立つべく方々が銀座に集まられ、成功者の粒子が溢れる会場で同じ時間を共有しました。

そして「1つの選択」をされた方は、

 

本当におめでとうございます。

 

 

150名以上ものアンテナの高い方々が、本気度MAXで情報を取っている。

そんなお姿を拝見し

みなさんそれぞれに生活があり、様々な背景があり真剣に生きているんだなと感じています。

 

仕事や用事がたくさんある方もおられると思います。

そんな中で「情報を取りに行く」という選択をしただけで人生が大きく変わる可能性を秘めています。

 

 

さらにJSAの仲間たちが、圧倒的に参加者の中で多かったことは言うまでもないのですが、

あまりのみなさんの成長ぶりに、私はかなりの危機感を覚え、自分の中で糧になりました。

 

 

そして暗号通貨の情報を取っておいて本当に良かったと思っています。

そしてこれからも情報を取り続けます。

 

 

これからの変革の時代を生き抜くためには何が必要でしょうか?

 

 

努力して働くこと、日本円という通貨を貯めること

それらも確かに必要かもしれません。

日本人である以上、食べて行くためにはお金が必要です。

 

 

では、その大切な金を増える見込みの無い銀行に預けるのか。

 

それとも確実に増えるとわかっている暗号通貨に交換するのか。

 

 

答えは明白だと思います。

 

 

しかもその暗号通貨は価値が上がり続け、さらにはくインカムゲインも入るとしたら、
そんな情報に興味を持ちませんか?

 

 

情報を取るとうことを至上命題にしてよいほどです。

 

 

「目に見えないものだから怖い」「日本円が一番安心」

 

もういい加減気付いてください。日本円の価値が下がり続けていることを。

 

日本人ほど自国の通貨を信用しきっている国は世界でも珍しいのです。

 

 

もっとわかりやすく言います。

 

価値の無いものを価値のあるものに変えませんか?

 

しかもその価値があるものは、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ上がり続け

 

しかも価値のあるものがずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
貰えるお話があります。

 

ということです。

 

 

他にわかりやすい表現があれば教えてください。

 

もちろんこの文章で伝わるとは思っていません。

なぜなら、そもそも読まない人が多いからです。

 

 

「どうせお前が儲かるだけだろ!」

「ハイそうです。」

 

 

「それと同時にあなたも儲ります。」

「あなたがお伝えした人も儲ります。」

 

 

すでに「儲かる」というキーワードを出した時点で「怪しい」と覆ってる人が圧倒的に多いです。

 

 

わかっています、そんなことくらいは。

だからこそ、お伝えしているんです。

 

 

情報を取らないということは、何の予備知識もなく鶏を飼って育てるようなものです。

 

 

まずは情報をとることから始めて見てください。

それだけで上質な鶏を飼うことができ、さらには金の卵を今から100年以上生み続けてくれます。

 

普通の鶏と金の卵を生み続ける鶏

あなたならどちらを選びますか?

 

 

 

そのための入り口はいくつもご用意しています。

このブログを探してみてください。

 

その入口から情報を取って、さらに直接お会いして詳しい情報を取る。

 

その選択をしただけで、あなたの価値観を180度変えて、人生を変えてしまうこともあります。

 

もう間もなく、1月中に今度は大阪で情報が取れる予定です。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る