Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

「それってホンマかいなーっ!」ビットコインの特別な。。

 

毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

 

 

「それってホンマかいなーっ!」

 

 

っていう話をこの文章の最後でします。といっても最後まで読んで理解しようとする人は3%しかいませんが。。

 

声に出して理解すると言ってみてください。

 

 

そうすると不思議ですが理解力が深まります。

 

私も一緒に言います。

 

せーのっ!

 

 

 

 

「理解します!」

ありがとうございます。ではお読みください。


 

 

 

最近不思議に思うことがあります。
WowAppやLINEを通じて個人的に連絡を取ってくる方が増えてきました。

 

そしてビジネスやJSA、JSSに関して質問を受けることが増えてきたのです。
(JSAやJSSについてはこの文章の一番最後に入り口を用意しています)

 

 

 

物事を成すにはひとつの事象に意識を向けて傾倒し、
そこにマインドを持ち続ける。

 

 

↑これはメンターのSさんから教わった言葉なのですが、
意識を持ち続け行動し続けると小さな変化が見えてくるそうです。

 

変化が現れるのは人によって違うそうです。数年かかる場合もあれば
数時間で現れる人もいます(マジですw)

 

なので大切なことはやはりGRIT。「やりぬく力」のことです。

 

最後までやりぬくというと堅苦しくなるので、
いかにして楽しみながら習慣づけるかということを考えています。

 

楽しくなければ続かないですからね。

 

「続ける」で思い出したのですが、2017年の6月頃から
Yさんというメガネをかけた細面の人のよさそうな知人に伝え続けていることがあります。

 

暗号通貨、ビットコインのことです。

 

「今のうちに持っときなはれやー」っていう趣旨のことを伝えています。

 

そのころYさんは「何のメリットがあるかわからん」とか「なんだか怖い」とかいっていましたが年が明け1月2日のことです。

 

そのYさんと会って何気ない会話をしていると

 

「林田さんはどこでビットコインを買っていますか?」と質問してきました。

 

あと、オンラインウォレットやペーパーウォレットのことなども言っていました。

 

「僕も勉強していますよ」というアピールを感じました。

 

正直驚いたと同時に嬉しかったですね。
心の中で「ヨッシャ!」ってガッツポーズをしたくらいですから。

 

これって凄いことなんです。

 

私の意思ではなくYさんが自分の意志で行動をするきっかけを作ったということなんです。

 

 

「3.5回の法則」というものがあります。

 

人は3~4回以上同じことを見聞きして始めて興味を示すことです。

 

Yさんのことはこの「3.5回の法則」の良い例になり、とても勉強になりました。

 

 

さて、そのビットコインですが

 

 

 

最近では多くの人が知りつつあります。テレビの影響がとても大きいですね。

 

 

こんなCMみたことあると思いますw

 

 

 

 

こんなのもw

 

 

 

 

やっと一般のかたにもビットコインのことが知られはじめました。

 

 

私は1年前から情報を取っていたので知っていましたが。。

 

 

2018年1月現在の価格は1BTCが170万円ほどです。

 

 

価格を聞いて「高くて買われへんわーっ!」って大阪のおばちゃんが言いそうですね。

 

 

心配いりません。

 

ビットコインはまだまだ初期の初期の初期の段階です。

 

実は今なら2千円もあれば買えます。

 

 

「ビットコインはよくわからくてなんだか怖い」

 

 

そんな方こそ体験されるとよいと思います。

 

 

楽しい仲間が集まってワイワイと面白い勉強会が1月8日に銀座で行われます。

 

美魔女さんがビットコインのいろはを教えてくれます。

そしてメンターのSさんが「秘密の話」をしてくれます。

 

さらにこのコンビの軽妙な掛け合いの爆笑トークでみんなファンになりますw

 

そしてさらにさらに

 

特別ゲストによる特別な話も聞けます。

 

「この話は決して外部に漏らさないでください」って言われるかもしれません。

 

もしかしたらお得なお年玉を貰えるかもしれません。

 

いずれにしてもこんなチャンスは滅多にないです。

 

1月8日(月)銀座でお会いしましょう。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMckylTAXz

 

申し込みフォームの紹介者の欄に

上昇 林田雅則

と、入力するとあなたに良いことが引き寄せられます\(^o^)

 

 

あなた自身が「良いことを引き寄せる!」と決めればさらに効果的です!

 

 

 

 

ここまでお読みいただいたあなたにプレゼント。

 

このブログのメニューのどこかで、
「無料で組織を構築できるスーパーツール」をプレゼント中です。

 

理解をされる方にとっては世界初のマジでやばいツールなので、探してみてご活用ください。

 

 

 

Pocket
LINEで送る