Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

Rさんと秘密の会話をしています。 WowAppの真髄

 

毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

昨年の12月27日から1週間、WowAppのLV1の方(私を通じてWowAppを始めてくれた方)と毎日のように会話しています。

 

 

 

Rさんという女性の方で、探究心が旺盛で圧倒されるくらいドンドン質問を投げてきます。
最初は質問攻めだったので正直「ちょっとウザっ!」って思っていました 。
(Rさんごめんねw)

 

 

不思議なものです。

 

話している内にだんだんわかってきました。

 

 

「この方は自分の夢を叶えるため、自分自身が成長するために真剣なんだ」って。

 

 

Rさんは将来アーティストになることが夢だそうです。会社も立ち上げたいそうです。 素敵な夢です。おそらく彼女の心のスクリーンの中ではビジョンが鮮明に写っているのかもしれません。

 

つまりお金を稼ぐために目的意識が明確なのです。必死なんです。

だからこそ時々言葉もきつくなったりして、こちらから「会話をやめよう」って思う時もあります。

 

 

でもちょっと時間が経過してふと思いました。

 

「なぜ、この人と繋がったんだろう?」って。

 

 

私の夢は経済的にも時間的にも自由になって
「ほんとうの意味で」人が喜んでくれる仕事をすることです。

私のメンターであるSさんが以前教えてくれました。

 

「ビジネスは本当の意味での仲間を探すこと」に繋がるそうです。

この言葉の意味はとても深いです。 

 

 

深イイ話より87%以上も深いです。

 

 

 

Rさんとの繋がりは本当の仲間との出会いなのかもしれません。

WowAppはそんな繋がりをもつことができるツールです。

 

 

LINEはみんながやっています。なので誰でもすぐにやり始めます。

WowAppはそれほど有名ではありません。機能はLINEとほぼ同等です。

 

 

しかし圧倒的に違うところがあります。

 

それは 「共有の力で良い事をする」という理念やコンセプトです。

 

 

例えばWowAppで得た報酬を慈善事業に寄附をすることができます。

 

だからこそ、特に日本人にはなかなか人には伝わりにくい。

 

伝わりにくからこそ共感した人だけが目に見えない力で繋がるのです。

 

だからこそ強固な繋がりに発展します。

 

 

Rさん、私と繋がってくれてありがとう\(^o^)

 

WowAppは無料ですぐにはじめることができます。https://www.wowapp.com/w/kaminokaba/join

 

 

Pocket
LINEで送る