バットを持って打席に立つ! 法定通貨→暗号通貨

毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

あけましておめでとうございます。

 

さて、正月気分は1日あればいいです。

 

 

打席に立つためにバットを持っている方だけにお伝えします。

「バット?」

わからない方はいいです。(わかろうとしてください)

 

何を差し置いてでも1月8日は銀座に情報を取りに来られてください。

社長、個人事業主の方が望ましいです。

 

語弊がありますね。

 

もちろん個人の方でも
バットを持って打席に立とうとするご意思があればOKです。

 

 

「だからバットって何だよ!」

 

 

わかりました。特別にお教えします。

投げるべきとことに投げることができるということです。

 

もっとぶっちゃけます。

まずは最低7万円分ほどの法定通貨をご用意頂くことです。

その法定通貨を暗号通貨に変えていただきます。

 

もっと突っ込んで言います。
バットコインです。(ビットコインともいいますw)

 

200万円なら給料を払わなくても毎日毎日休みなく働き続けてくれる従業員を最低でも3年間は雇うことができます。
(この意味、社長さんならお解りいただけると思います)

 

怪しいですねw

怪しさ満載ですね。

 

 

これを読んで「騙されるかも知れない」って思ってる方もいますよね。

そうです、あなたのことです。

ではその不安を私のメンターが教えてくれた言葉を借りて

少しだけ払拭します。

 

 

一流は物事を信じ過ぎず、疑いすぎず、「確認作業」をします。

 

一流というと変に誤解される方が60%くらいなので、

少し言葉を変えます。

 

本気で稼ごうとする人は情報を信じ過ぎず、疑いすぎず、淡々と「確認作業」をします。
(実際に行動に移す方が13%です)

 

13%に入りたい方は1月8日(月)銀座へ「確認」に来られてください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMckylTAXz

 

27%の方はそもそもこの文章を読むことさえしませんw

 

この確認作業をチャンスの尻尾を掴むといいます。

申し込みフォームの紹介者の欄に

上昇 林田雅則

と、入力すると良いことあります\(^o^)

 

 

お年玉プレゼント
https://line.me/R/ti/p/%40pun8121u

 

無料で組織を構築できるスーパーツールをプレゼント中。

理解をされる方にとっては世界初のマジでやばいツールなのでご活用ください。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る