1月8日(月)薄暗い地下室で怪しい壺や絵画を買わされる

毎日ワクワク上昇中!林田雅則です。

 

2016年8月にWowAppを通じてグループのリーダーであるSさんに出会いました。それから約1年と4ヶ月。嫌なこともたくさんありましたが、それが学びとなり自分でもかなり成長できたと思っています。

 

今ではこの繋がりが生活の一部にさえなっています。Sさんは私達のために毎日欠かさず有益な情報を伝えてくれています。もちろん今でもそれは続いています。本気で私達とぶつかってくれています。

出会いが人生を変えるWowAppはここから入れます。

 

リアルで会って情報を伝えるためにセミナーもガンガン主催してくれます。まだまだ数は多いとはいえないですがセミナーの参加率も上がってきました。

 

志をひとつにした人が集まるとプラスのエネルギーもその「場」に集まります。

そのエネルギーをもらうために一度でや二度ではなく参加し続けることで自分自身のセルフイメージも上昇します。

少しづつ変化が感じられますがまだまだヨチヨチ歩きのひよっこです。

確信や確固たる自信には繋がっていません。2017年1月1日にたてた目標達成もできていません。

 

セルフイメージをさらに上げるため、目標達成に近づくために年明け1月8日(月)銀座で開催されるセミナーに出席します。

暗号通貨のことがめちゃくちゃわかる、しかも稼げるお話です。講師の素性を知ったらぶったまげるかもしれませんw

 

「なんだか怪しい」

 

そう思ったあなたこそ参加されてください。

なぜなら怪しいと思う感情こそが勉強不足を露呈しているからです。

怪しいと思う感情を学ぶことによって「これスゲー!」っていう感情に変わりますから。

 

セミナーに参加してみたいですか?

答えが「ハイ」の方はこの記事を読んでみてください。

 

多分ビックリするか理解できないかのどちらかです。
https://blog.jyosho.xyz/2017/12/26/5148/

 

記事の最後に申し込みフォームがあります。紹介者の欄には

上昇 林田雅則

と、入力してください。(↑コピペしやすいでしょ)

 

あっ、もしかしたら怪しげな女性が出てくるかもしれませんが、薄暗い地下室で壺とか絵画とか売りつけられませんのでご心配なくw

Pocket
LINEで送る