ビットクラブネットワークのマイニングがスタート

遂にマイニングスタート。

 

これからザクザクと掘り当てていきます。

先日登録したビットコインのマイニング案件「ビットクラブネットワーク」のプールが稼働をはじめました。

 

登録から10日間は新しい機器の購入やインストールに必要な期間なので、この間はワクワクとドキドキの連続です。

 

でっ、

 

5月5日分からマイニング収益が反映しています喜(*^^*)

 

記念すべき第一日目の収益は0.00355BTC

 

現在のレートで日本円に換算して約620円ほどです。

 

凄い!凄すぎです。

 

わずか1日目で投資額約40万円の0.15%を回収です。

この凄さがわかりますか?

 

40万円のうち620円? 少なっ!

 

とか思っていませんか?

 

この数字は一定ではありません、もしかして0の日がある可能性もあります。

 

そこを考慮してでも620円も回収できるなんて恐ろしすぎます。

 

さらにマイニングされたビットコインの約50%は再投資に回しているので、毎日の収益はさらに加速していくのです。

 

そしてさらに

ビットコインの価値

 

この先どうなると思いますか?

 

1bitあたり100万円ぐらいにはなるかもですよ。

 

40万日本銀行券を投資して、ちょbitでもビットクラブやる気になりましたか?

 

あっ、

 

決断できない方には愚問でしたね。

 

ではその決断力の無さのハードルをちょっとだけ下げます。

 

6万円ぐらいからはじめられます。

 

たったそれだけでも無理?

 

ではここでちょっと脱線をします。

 

私は今無茶苦茶後悔しています。それは

 

あと1年早く暗号通貨に着手しておけばよかったと。。

 

世界一先見の明のあるマ●ク●ソフトの、あのおじさんはビットの価値がゼロのときから保有していました。

 

「さすがやなあ」

 

と、感心しつつも実は!

 

日本にもビル・ゲイツがいました(名前言うてもうた)

 

YリッチのSさんです。

 

誰かわかりませんね笑

 

私はSさんというおじさんに出会ってから人生が変わり始めています。

 

暗号通貨、ビットコインのこともこのおじさんに教わりました。

 

教わったというか、向こうから勝手に情報を送りつけてきたのですが笑

 

でもそのおかげで私、今ではすっかり、Sさんのストーカーになれたのです。

 

 

 

ものの見事にSさんに
洗脳されました。

彼の洗脳の技術はピカイチ★です。

 

ビックリするほど先見の明があり、優しくて変人で時折カチンとくることを平気で言う人です。

 

なので、

 

私の脳内はSさんのことが87%を占めています(実証済の数値)

 

そんな意味不明なSさんから得た情報がビットクラブというわけです。

 

はじめてビットクラブのことを聞いた時、即決で「無理!」と思いました。

 

でもね、違うんです。

 

無理って勝手に思い込んで思考がそこでストップしているだけなのです。

 

正直、今の私にとって10000円でも厳しい状況なのです。

 

だから勝手に6万円~40万円を投資に回すなんて思考そのものが無かったのです。

 

リミッターがかかっていたのです。

 

不思議ですが、Sさんと関わっていく内にそのリミッターが外れていきました。

 

「絶対できる!」

 

って思えるようになってきたのです。

 

決断力が以前に増して格段に上がったのです。

 

Sさんに教わって印象的なことが「やる気・やり方」なんかよりも

 

「やる事」だけに集中すればよいということです。

 

つまりは継続すること、し続ける事。これをGRITと言います。

 

決断力を持ってただ、やり続けること。

 

そうしているうちに技術的な「やり方」とか根性論的な「やる気」なんて後からついてきます。

 

ビットコインの価値が上がれば上がるほど参入が難しくなってきます。

 

まずはビットコインを買ってみることからスタートしてみませんか。

 

それでも読む人やる人は多くて13%ぐらいしかいないですが。。。

 

あとの87%の人達はドンドン置いて行かれます。

 

13%に入りたい方はこのブログのLINE@を探してください。

Pocket
LINEで送る