Bit Monsterにビットコイン投資

 

様々なビットコイン投資の案件が乱立していますが、そのほとんどがポンジ・スキーム(自転車操業)によるHYIPなので、当サイトではご紹介をしません。

 

なぜなら私のアップラインの「Sさん」は非常に先見の明があり、様々な案件の情報をもっていますが、ほとんど全て、お断りしているそうです。

 

つまり、自分のダウンの方には迷惑をかけたくない、しかもちゃんと稼いで貰いたいという想いがあるので、私達にもビットコインの投資案件の情報はめったに流れてこないのです。

 

なので私自身としても訳の分からないHYIPをインターネット上とは言え、軽率で浅はかな考えで紹介しようとは思いません。

 

もし自分が逆の立場でネット上で見ず知らずの人にHYIPを紹介され、ビットコインを送付し、次の日に飛んでしまったら目も当てられません。嫌な気分があとに残るだけです。

 

そんな中で「Sさん」とスタッフが厳選に厳選を重ねて精査しまくって「これはいける!」という案件が飛び込んできました。

 

巷ではすでに、何名のもの方が紹介をはじめているあの大型案件。

 

そう、Bit Monster(ビットモンスター)のことです。

【注意事項】
当サイトで紹介している案件はすべて利益を保証するものではございません。投資を行う際はあくまでも自己責任でお願い致します。

ビットモンスターのアカウントを作る

 

2017年4月15日にプレオープンして、5月1日に満を持してグランドオープン。

 

ビットモンスターの運営母体は、イギリスに実在するビッテラー社です。

 

この会社はFX(外国為替証拠金取引)やビットコインの裁定取引(アービトラージ)などを行っています。その利益率は48%~60%にも上り、それを原資としています。

 

ビッテラー社のHP
https://bitelleruk.com

 

これまでHYIPに挑戦してきた方にとっては、軒並みバタバタとトンズラされているので、かなり慎重になっていることと思います。

 

しかしこのビットモンスターに関しては、様々な安心材料が揃っています。

 

【安心材料】

・実在する会社が運営しており利益を出している

・登録して10日以内に入金が無いとポジションは抹消される

・出金するためには身分証明証と現住所確認書類が必要

・もし利益が出せないと会社が判断した場合は入金額全てを出金できると明言している

・条件付きで元金を引き出すことができる

 

そして当サイトから登録する最も大きなメリットは私のアップラインの情報です。

 

どういう事かといいますと、実は。。

 

私のアップラインの「Sさん」はビットモンスターの情報を日本に持ち込んだ人、さらにはビットモンスターのスキームを考案した人と直で繋がっているという点です。

 

それだけ運営側に近い存在であるということです。

 

また、「Sさん」の実績も素晴らしく、これまでにビットコイン案件では、あのビットリージョンで直紹介者が日本でトップクラス、MLM案件ではDubliで日本一、そして今、日本を席巻しているWGNというビジネスでは日本最速でタイトルを取った方です。

 

さらに、今回のビットモンスターの紹介者数もたった一度の告知で200名以上も出されている方です。

 

しかもこの200名以上と言う数字はあくまで「先行者特別案件」と言う形で、一部の人にしか紹介していない状態で叩き出した数字です。

 

これから一般に公開するそうですが、そうなれば一体どこまで紹介者を増やすのか必見です。

 

つまりこの「Sさん」のグループに属している私から登録すればかなりの割合とスピード感でスピルオーバーが期待できるということなのです。

 

ビットモンスターへの登録は無料なのでアカウントだけでも先に作っておいて損はありません。

【注意事項】
当サイトで紹介している案件はすべて利益を保証するものではございません。投資を行う際はあくまでも自己責任でお願い致します。
ビットモンスターのアカウントを作る

 

入金はアカウント開設から10日以内に最低0.1ビットから50ビットの間です。

 

10日を過ぎるとアカウントが消えてしまいます。

 

さらに入金から10日以内に出した紹介者数によって日利が決定します。

 

日利は変動型で紹介者0人で0.8%、紹介者1人で0.9%、紹介者2人以上で1%になります。

 

もちろんこの紹介者もアクティブになるために登録から10日以内に最低0.1ビットの入金が必要です。

 

紹介者を出せない、出さないと言う人は自分でポジションを取ることもできます。

 

例えばあなたが「Aさん」だとして、アカウント名が「AAAA」だとします。最初のアカウントは「AAAA-01」となり、今度は自分で左側に「AAAA-02」右側に「AAAA-03」と作ることが可能です。

自分でポジションを持つには0.3ビットが必要ですが、紹介者を出せない方は自分でポジションを取ったほうが早く利益を取りやすいです。

 

また、ビットモンスターはひとつのルールとして資金が日本円で10億円以上が集まるごとに日利が0.05%づつ下がっていくという仕組みを導入しています。

 

つまり、多くの日利の恩恵を受けるためには少しでも早くアカウントを作り、2名以上の紹介者を出すことが必須となります。

 

パッと見は厳しい条件のように思えますが、逆の見方をすれば、それだけしっかりとしたスキームであるということです。

 

いつ消えてなくなるかわからないHYIPに比べ遥かに多くの安心材料を揃えている投資先だということなのです。

【注意事項】
当サイトで紹介している案件はすべて利益を保証するものではございません。投資を行う際はあくまでも自己責任でお願い致します。
ビットモンスターのアカウントを作る

Pocket
LINEで送る