ビットクラブへの投資スタート

2017年4月25日(火曜日)

この日は私にとって忘れられない日になるでしょう。

なぜなら、

ビットクラブへの投資がスタートした日だからです。

ビットクラブとはビットコインのマイニング(採掘)を行っている会社に投資をすることで

共有されたマイニングプールから収益を得られるプログラムで、現在世界中で注目されているビットコインのマイニング投資案件です。

登録当初の10日間は新しい機器の購入やインストールなどの準備期間であるため、実際には5月5日ごろからシェアしたマイニングプールから、毎日収益を貰えます。

投資金額によりプログラムが異なりますが、私は「創立者プール」と呼ばれる3500USドル+入会金99USドル=3600USドル、日本円で約40万円(2017年4月現在)から投資スタートです。

今後このブログでも収益の報告やビットクラブのニュースなども掲載予定です。

実は私、とあるグループに属しており、そこでビットクラブを知りました。

とても信頼のおける、優れたリーダーがグループをまとめておりますので、ビットクラブはもちろん、

その他にも最先端のビジネス情報や人生において役立つ情報なども受けることができる非常に熱いグループです。

ご興味のある方は、このブログのサイドバーにあるLINE@を友だち追加してください。

有益な情報が得られて、人々の役立ち、お小遣いも稼げる、いわば収入に直結するアプリをご紹介します。

Pocket
LINEで送る