Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pinpoint/yumetobiranetwork.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

2回も連続で。。ビットコイン?私、予知能力があるみたいです。馬と発掘します。

私って超能力者?

 

ビットコイン下がらねーじゃん(わからない方はスルーでOK)

 

「人の思い」って何か知らんけど実現します。

最近思うんです。

 

なんか知らんけど良くない夢や良くない考え(想像)が不思議と実現するんです。

 

つい先日のことです。朝方だと思うんですが、仕事中の夢を見ました。

 

同僚が普段はやらかさないようなミスをしてしまうという夢です。

 

もちろん朝には普通に起きて何も気にせず出社しました。

 

いつものように仕事を続け夕方近く、

 

間もなく終了

 

ってときに同僚がトンでもないミスをしました。

 

私は仕事のミスはどんなに気をつけていても「必ず起こる」というスタンスなので、普段の小さなミスは何も気にしないのですが、

 

その時はかなり大きなミスだったので、ちょっとばかり慌てました。

 

でも普段の心構えが功を奏したお陰で、何なく修正することができました。

 

その後ふと気が付いたんです。

 

「夢で見た光景とほとんど一緒じゃん」って。

 

そのとき思わずミスをした同僚に言ってしまいました。

 

「俺ってスゲ~!ありがとう」

 

まさしく自画自賛状態と共に同僚に感謝です。

 

もしかしたら予知能力あるかもしれません。

で、

 

昨日のことです。

 

今回は全く別の同僚の話です。

 

この人ちょっとよろしくないお方で、

 

ご自分の事はあまりお見えになられていないのに、他人の行動はよくご覧になられており、ご批判をよくされるお方なのです。

 

(他人の悪口が好きではないので、妙に敬語や丁寧語で書かせていただいておりますが)

 

つまりは

 

鬱陶しくて嫌な奴です。(言うてもうた)

 

その方が何だか知りませんが、イライラされている様子でした。しかし特に気にもせず仕事を続けていると、

 

突然、

 

「この仕事もってきたの、あんたでしょ!」と理不尽なことをいってきたのです。

 

ご自分がやりたくない仕事を押し付けられたような状態になったので、それを責任転嫁というか、人のせいにしようとしたのです。

 

もちろん私には全く思い当たるフシが無いのは言うまでもありません。

 

私は嫌いな人のために自分のエネルギーを消費したくないので、嫌いな人に対しては「怒り」という感情はできるだけ持たないようにしています。

 

なので、そのときは軽くあしらいスルーさせていただきました。

 

それから1時間が過ぎた頃でしょうか。

 

それでもやはり嫌な思いをしていたので、頭の中でそのお方の批判をしてしまいました。

 

そして心の中で「もしかしたら、何か言ってくるかも」と同時に思っていました。

 

すると突然、

 

先ほどの話を蒸し返してきたのです。

 

やっぱり私って予知能力があるみたいです。

 

こういったことが度々起こるのです。

 

ただ、少し気になるのが現実化しているのは良くない出来事ばかりなのです。

 

なので、この能力を磨いて「良いこと」を現実化できるようにしてきたいと思います。

 

いえ、

 

 

できます!

 

あなたの中に眠っている能力が必ずあるはずです。

 

 

それを発掘してみませんか?

 

 

あっ、発掘で思い出しました!

 

もうすぐビットコインの発掘のお手伝いをします。

 

なので今からワクワクドキドキで楽しみです(*^^*)

 

ウマくまとまった所で馬のように走り回ります。

 

ここまでお読み頂きありがとうございます。

Pocket
LINEで送る