ETF認可?ビットコインが3年超ぶり高値
- 2017.02.28
- ビットコイン・仮想通貨・暗号通貨
ついにビットコインもここまできましたね。
米規制当局がビットコインの価格を反映する上場投資信託を認可するのでは?
という思惑からの高値だが、この話は現実味を帯びています。
事実、オーストリアの首都であるウィーンで、世界初となるビットコイン専用銀行「Bitcoin-Bank」がオープンしているので、
当然ながら遅かれ早かれ、この流れは日本にもやってくるだろうと予測します。
ビットコインが完全に通貨として流通すれば地方銀行の支店の存在さえ危ぶまれていると言う事実をご存知ですか?
まさか未だに
「ビットコインって怪しい」
とか言っていませんよね。
仮想通貨を
(正式にはビットコインは暗号通貨と呼ぶのだが。。)
始めるとか始めないとか、
儲かるとか儲からないとか、
そんな話じゃないんです。
時代の流れを
認めざるおえないんです。
確実に、加速度的に世界は変わりつつ有るのでその流れに乗らなければ生きていけないんです。
日本でもこの4月から「仮想通貨法案」が施行されます。
そもそも「仮想通貨法案」という名前が実は間違っているのですが。。(暗号通貨法案とするべきです)
それだけ確実に進んでいるのです。
気がついたら
いつの間にか携帯電話が普及してたでしょ。
いつの間にかスマホばかりでしょ。
いつの間にかみんなLINEやってるでしょ。
もちろん、ビットコインをはじめとした暗号通貨も必ずそうなります。
2017年2月28日
現在ビットコインの価格は日本円で、1BTCが117,000円前後です。
コイン1枚が11まんえん。。
高っ!
って思いますか?
それでも尚、
ビットコインの価格は上がり続け、近い将来には50万円以上は軽く突破するだろうという専門家もたくさんいます。
あっ、安心してください。ビットコインの単位は小数点以下8桁まで分割できます。
実際には暗号通貨を始めるための取引所では1,000円ほどから始めることが可能です。
例えば日本でも多くのユーザーがいるコインチェックでは、簡単にユーザー登録ができてお金を振り込めばすぐにビットコインを購入することができます。
価格が上がれば上がるほど、ビットコインを買うのは難しくなるのは当然です。
しかしながら、
確実に価格が上がるものを買わない手はないと私は思います。
あなたならどうするでしょうか。
-
前の記事
スピード感と決断力。。そして段階の欠如 2017.02.28
-
次の記事
HYIP Right Riseが飛んだ今、やるなら120%本物のビジネス案件 2017.03.09